みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(342ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュン
高校時代の恋愛と大人になってからの恋愛、どちらの要素もあって好きでした!
どっちも自分の気持ち言えばいいのに言えなくてすごいすれ違い。でも大人になって再会できてほんとよかった\(^^)/by りらっくま❁-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。きっとハッピーエンドだろうけど、私にはまだ羽島さんの良さが分からないので、応援したくない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸が苦しい
学生時代の恋。
懐かしさと後悔
がある。
好きで好きで大好きだったのに
会えなくなり、忘れたと思ったら
再開する。
好きだった気持ちが残っている分
気持ちは複雑で、胸の苦しみが
分かる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もやもや
きっと好きなんだろうけど、過去の何かが邪魔をして、大人になってから再開しても素直に心をゆるせない‥‥もやもやです。(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
まだ途中までしか読んでないですが、面白い!すれ違う二人の心情が切ないです。失恋未遂のタイトルから結末はハッピーエンドかな?と勝手に思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラ
ドキドキ感がたまらず。元カレ元カノ上司だけど何あるかわからない。先が気になる!先の展開気になるがポイントがないから頑張ってためて読み切りたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
主人がクールに装ってるのが見てると痛々しいけど、このままのテンションでいってほしいです。続きが気になる内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとも言えない、せつない気持ちになるストーリーで、一気に読み進んでしまった。甘酸っぱい青春の辛い思い出が、大人になって再会したら、自分もへんな意地とかはるんだろうけど、燃えるんだろうなと…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
無料分よませていただきました!!
続けは気になりますが、モヤモヤもします。ほんとに好きならこんなアンプローチはどうなの?と思うけど主人公は傾いているのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がここまで頑な態度なのか徐々に理由が明らかになり、最後は元彼との誤解も解けお互い相思相愛になって一つになれたのが良かった。
by 匿名希望-
0
-
