みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(341ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
想い合っていた2人がちょっとしたすれ違いで離れて大人になって再会。
少しずつ誤解が解けてハッピーエンド。
どんなに分かり合えていると思っていても言葉できちんと伝える事って大事ですね~。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました
就職した先に元カレ。いい別れ方してないのからお互いモヤモヤの中進んでいく話。課長はなぜ離れて行ったのかわからないから前に進めてない感じがもどかしくて切ないし、カナの方は傷ついたまま前に進めていなくて悲しい。
どうなるのか気になります。by fハイドレンジア-
0
-
-
4.0
いい話
めっちゃ胸糞悪い系なのかな?漫画読んでまでやるせない思いしたくないから引きかえそうかと思ったが、普通に良い話だし
最後まで読めば暖かい気持ちになる系by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい。
無料分だけのつもりが、ついつい読み進んでしまいました。なかなかないけど、ちょっと憧れる再会の話しで面白かった。
あまり顔に感情が出ない作風だけど、たまに出る笑顔がキュンとします。とりあえず、カナちゃんのストーリーまで読みました。by よしこん329-
0
-
-
4.0
先が気になって…
無料文を読んだ後先が気になってしまい、初めてポイントを購入して読みました。気持ちがすれ違っていた2人が無事気持ちを伝え合うことがらできてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いのすれ違いから別れてしまい、再会。運命を感じるばかりです。あの時ではうまくいかなかったことは意味があるんだろうなぁと物語を見ていくのが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ止まらない!
キュンキュンしてしまう!絵も繊細なんだけど、主人公の気持ちの揺れ動きの描写が繊細に描かれてて素敵です!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分、読んで、はまってしまいました。
何となく、ありがちな話なんだけど、スゴい感情移入できちゃうし、もう最高です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、つぎの話が気になります!高校生の時になにがあったのか、二人の間に勘違いがあったのかなーと思いながら読んでいました。
少しずつ購入していこうかと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分読みました
無料配信分読みました。
カナと羽島の二人の過去に何があったのか。過去の「好き」がすべてだった笑顔のカナはどうして笑わなくなってしまったのか、購入して読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
