みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(298ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表情が読めなかったり、何考えてるかわからなくてもどかしいことって本当にあって
やっぱり言葉とかで言って欲しいことはあります。
といろいろ思い出してしまいました(;´∀`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みしましたが、割と面白かったです!
眼鏡男子にキュンとします
絵も綺麗でとても読みやすかったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料からきましたが
絵も綺麗だし、
描写も上手で
キュンキュンしてます。
はあ、続きが多いので
課金しまくりになりそうです…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皆さんのレビューを参考に41話までこうにしました。可愛さを無くした主人公に再開して、改めてどこに惹かれたのか読んでいて分からなかったけど、理屈じゃないんでしょうね。もう少し続きを読みたいなぁと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
学生時代すごく好きだった元彼に職場で上司として再会し、学生時代とは違う付き合いが始まった。大人な話ですごく好きなです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
内容は面白いし気になるのですが、展開がゆっくりな気がします。レビューをみたら、期待する方向に進んでいくのかなあーと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公 なんだかドラマ派遣の品格の大前春子(篠原涼子)みたいだなって思ってしまった。昔の明るくて無邪気だった自分を捨てて、恋した気持ちも捨てて、切ないストーリーです。幸せになってほしいって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は絵が地味(すみません)だな…と
読んでいたけど、胸がきゅー>.<
何度も読んでしまいます。
次は次は!?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ❤️
最悪な出会いからの不器用な恋愛にドキドキです( 〃▽〃)主人公になりきってどっぷりはまってます♪恋愛って素敵ですね✨
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生時代の誤解やすれ違いは単に言わない・聞かないお互いが悪かったとは思いますが、大人になってからの駆け引き?は面白く読めました。
途中から別カップルのお話になります。by 匿名希望-
0
-
