みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
話のテンポが読みやすく絵もかわいくていいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ってたより面白そう♪
昔失恋した相手が職場の上司に!
でもお互いまだ好きそうで、、、
素直にくっついてほしいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔の失恋が今もずっと引きずっている。こんな恋愛はしたことがないのでこの主人公には幸せになってほしいな。
きっと先輩はこのかんじだとわけがあったんだなと思う。by うえう-
0
-
-
4.0
はまる
無料から思わずメチャコミに登録し追加課金という沼にはまりました。ヤバい。ドラマ化して。オススメ(笑)
その1は、クール女子の社内×過去恋愛こじらせ。その2はぽっちゃり腐女子×王子です。どちらもすれ違いでかなりはがゆい。
若い読者より社会を知った世代にオススメ(о´∀`о)
あと、一話が短い?お高い?…で星4にしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイでとても読みやすく面白いです!15話無料をやっていたので一気に読んでしまいました。まだ途中ですが、続きも読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘い
原作読まず、漫画だけ読んでます。素直な女の子が騙されている、酷い話だ!と思っていましたが、誤解が解けた時は安心しました。見事にだまされた、お話の展開がすごいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信だけですが、一気に読んでしまいました。高校の時とすっかり変わってしまって影のある女の子になって、また昔みたいに戻るのかな??また読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンとする
ちょっとストーリー展開がシンプルすぎたり、人間関係が分かりにくかったりするけど、キュンポイントが随所にあります。現実ではこんなんないでしょ〜って感じだけど。ツンツンな上司が元カレってのがまず、いいでしょ〜!笑
絵が綺麗で線がスッキリしているので好きなタイプです。これからどう発展していくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の15話まで読みました
無料分まででは、過去の2人に何があって別れることになってしまったのか分からなくて、続きが気になります…
by おとなのつまみ-
0
-
-
4.0
面白い
絵も嫌いじゃないし、内容もなんだか甘酸っぱい。不器用でもどかしいけど早く続きが読みたくなって一気に読みました。
by 匿名希望-
0
-
