【ネタバレあり】失恋未遂のレビューと感想(288ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オフィスラブいいなぁ
もう何回読み返したことか!続けて10回くらい読みました。何度読んでもキュンキュンします。
カナ&羽島さん編は甘酸っぱくほろ苦な青春を織り込みつつのオフィスラブ。15歳のカナの勝手すぎる思い込みで起こった失恋。まさにタイトルの通り「失恋未遂」でした。真相も確かめず、10年の歳月が流れ、2人はカナの転職先の上司、部下という関係で再会。昔に比べクールで隙のないカナに対しての羽島さんの懸命さにグッと来ます。そして過去の真相が紐解かれ、2人はモトサヤに…そんなストーリーの甘酸っぱさと言ったら。
でも、それ以上に私は小宮さん&南条さん編の方が好きです。やっぱり2人ともが不器用な上に叶った恋愛だからハッピーエンドの結末を心から悦べました。南条さんのクールさと立ち振る舞いに、酒の力を借りてですが可愛く接する小宮さん。2人の時に起こった事実を全部「夢の中の出来事」と言えるほど飲んでしまう小宮さんの手法?にこんな手もあるかも?と錯覚を覚えてしまうほどです。実際、近づきたい男子がいたら、酔ったフリして「夢の中設定」アリかもなぁって。
何より南条さんのカッコ良さが際立つ作品でした。南条さんは本当に好きな人に巡り会え良かったし、小宮さん、妄想から始まり本当に好きになった南条さんと結ばれて良かったと祝福したいです。
最後に、どちらの作品もオフィスラブいいなぁと思わせてくれる作品でした。by decoping-
269
-
-
4.0
ためし読みから
羽島さんとカナさんのハッピーエンドから、小宮さん南条さんの話になり、80話くらいからだんだん進展があって、更新されているところまで一気に読みました。
小宮さんの気持ちが溢れてしまったところが可愛くて、後半はもう一度みたくて読み返してしまいました!
小宮さんも南条さんも素敵です、二人がうらやましいです。by 匿名希望-
3
-
-
2.0
昔の恋人との対面…
気がある素振りにドキドキ…
ポーカーフェイスの彼女が段々と変わっていく所が可愛いですby まるちーずさん-
1
-
-
5.0
読めば読むほど面白くて先が気になる!!
この2人の別れる原因はなんだったのか、この先どうなるのか、色々楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感しかない!
二人目の小宮さんが自分と重なりました。
社内であこがれの先輩を遠くからみつめて、会話ができるだけでうれしくて、舞い上がってしまう。
でも、自分なんてかわいくないし、太めで恋愛対象になんてならない…
私はお酒でも記憶が飛ばないので、
お酒で距離がちぢめられるなんてうらやましい。
自分の恋もこんなふうに進展するといいな~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってます
高校時代の胸キュンするような
恋と別れ。大人になっての再会。
読んでいてなんだか泣けてきました。
恋が成就すればいいなぁと思いつつ
最後までハラハラする展開で
一気に読めました。
何回読んでも飽きません。
凄く良かったです!
おススメですよー。by フレたん-
1
-
-
5.0
昔の恋…
高校生の時の恋って本当に直球でしかないですよね。暴走してた…って恥ずかしくなる。でもでも純粋だったって懐かしくもなる。そんなこと思い出せる漫画です!再会してこれから本当の恋が始まるのか楽しみー٩(◦`꒳´◦)۶
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ってたより面白そう♪
昔失恋した相手が職場の上司に!
でもお互いまだ好きそうで、、、
素直にくっついてほしいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔の失恋が今もずっと引きずっている。こんな恋愛はしたことがないのでこの主人公には幸せになってほしいな。
きっと先輩はこのかんじだとわけがあったんだなと思う。by うえう-
0
-
-
2.0
無料分だけ
無料分だけのつもりが、数話買ってしまった。昔の元カレ(ふられた)が新しい職場の上司。考えたくない。が、上司がまたいいよってくるのが期待感。
by 匿名希望-
0
-
