【ネタバレあり】失恋未遂のレビューと感想(281ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなか
引っ張りますがなかなか面白いです。
大人になると色々変わるので、自分も昔の知り合いとあったらどーなるのかなー?など想像しながら見てます!by にんにんさむ-
0
-
-
5.0
誤解が解けて
ハッピーエンドでよかったです♪
目線が変わって内容が被る部分もありますが、立場が変わるとこうも受け取り方が変わるのかと実感しましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
二つの物語
あり得ない勘違いで10年すれ違った2人だけど、そしてまたまたあり得ない再会を果たしてる2人だけども、展開が気になって読んでしまいました。
二つ目の物語の方が実は気になってます。by よしりん55-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけですが
運命的な内容がいいですね。
上司と部下設定は良くある設定なのでありがちな内容になるのに、現実に有りそうで無さそうな感じが親近感持てて読みやすかったです。
最後まで読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人になっても、中身はピュアなままの二人でした。
途中からなんとなくストーリーがわかってしまいましたが、結末が知りたくて読んでしまいました。
もやもやした部分もあったけど、読んでよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読み
無料分から、一気に読んでしまった!
すれ違ってしまってか10年後の再開から『こんなにタイミング良く行くもの?』と想いながら、キュンキュン・もやもやしちゃった。
嫌な人が居ないのも良いですね。
こんなイケメン揃いの会社に勤めたい!
遠い昔の甘酸っぱくて、苦しい感じを思い出しました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料分だけ読みました。主人公がどうなりたいのかアラフォーの私にはさっぱりわかりません(笑)嫌ならキスされるような隙はもたないだろうに…他の方のレビュー見ても、続話を購入してまで読むのはないかな、、展開が遅いのもモヤモヤします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すみません。
今まで表紙をチラ見しただけでしたが、BL的なストーリーなのかと思って見もしませんでした。見てみたら止まらなくなりました。最後はハッピーエンドで良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違いからのこじらせた恋愛。
不器用な二人が誤解が解けていくまでのもどかしさが焦れったいですが、、胸がギュッとなる。面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛とは時には残酷です
忘れようと、全て脱ぎ捨てて生きてきて、何故此処でまた出会ってしまう。何たて残酷なんでしょうかね。すれ違ったまま真実を、知らないままだからなんですかね。
先が楽しみです。by rutarikucomi-
0
-
