【ネタバレあり】失恋未遂のレビューと感想(269ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よかった〜
カナ×羽鳥さんのお話しか読んでませんが、甘酸っぱくてよかった!
すれ違いのところは読んでてキューっと苦しくなるくらい…。
無事誤解が解けてよかったです♡
その後のラブラブな2人を見てみたいなー!!
何回読んでもキューっと甘酸っぱい気持ちになる作品です◡̈by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかるなぁ
失恋して、寂しさを隠すため、もう買いなんてしない、強くならなきゃって気持ち、わかるなぁ。
でも、本当は恋したいんだよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
切なくてキュンキュンしっぱなしです。読みきったあとでも何度も読み返してしまいました。本音がぶつかる場面は見ものです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
多感な時期って
思い出もコンプレックスも懐かしさも恥ずかしさも時が流れても頭の心の中で見え隠れする
大なり小なりトラウマと呼べる形に変化する
どんな形が最終形態なのかとしをかさねても定まらない
失恋未遂なんて言葉が妙に耳に頭に残るby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なるほど…
10代の恋をこじらせて、自分らしく愛情表現できなくなった女性。
男性は、どうして彼女だけと、思えなかったのかな?
頭よければ何しても良いのかな?
女性立場から見ると切ないな…。
あまり先が楽しみでなくなっちゃった…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春時代に付き合っていた彼と再就職先で再会してしまうところから始まるストーリー。
若いからこその甘酸っぱさ、そして気持ちのすれ違い、勘違いからの別れ。
どんどん引き込まれて読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく読んでほしい
繊細に心情が、丁寧に描かれています。
大人にこそ読んでほしいです。
久々に出会えた良作。あっという間に読んでしまいました。
読み終えてもじんとできるいいお話です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
前半のカナと羽島さんの物語が切なく、キュンキュンします!お互いすごく思い合っているのに、すれ違いが原因で別れてしまう。。再開してからの羽島さんの猛烈?アタックが最高!こんな風に愛し愛されたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初恋の人と勘違いから別れてしまって拗らせちゃっていたのが再会して最初は彼が信じられなくて嫌な態度とってたけど誤解が解けてからの二人が幸せで良かった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに
キュンとしました…!まだ40話までしか読んでいませんが、お互いに青すぎた故にすれ違い、傷付け合い、苦しみ、そして10年の周り道を経てようやく結ばれた場面では私まで幸せになりました…。こんな恋がしたい!笑
by みしろっぴー-
0
-
