この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オーダーメイド」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,877件
評価5 20% 586
評価4 35% 1,000
評価3 34% 971
評価2 8% 238
評価1 3% 82
1,341 - 1,350件目/全2,877件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    次々と読みたくなりますが、実際にこのような話があったらすごく怖いです。。読んでいてすごく恐怖でした。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドキドキが止まりません。心の闇を見た気がします。みんな必死に生きていく。誰にも変われないのに…。外見は変われても…。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    エロ

    エロいストーリーだけど、ちょっと怖くて現実にあったら試したい。そんな面白い内容です。読み出したら読み進めたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    テンポがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    話自体は面白いです。いろんな客がお店に来るので、その度にお客の事情や背景、AV女優の事情や背景まで分かり、飽きずにどんどん読んでしまいました。
    ただ、お店を利用したお客が、その後欲にまみれてバッドエンドになるのが…好きではないなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どんだけ好きでも一本500万はあまりにも高すぎる!もし直接本人とでも500万は高いなぁ。とリアルに考えてしまった

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    なんとなく気になって試し読み。
    結構おもしろい!
    そこまで性描写が多いわけでもないからなんかスッキリしてる!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    不思議

    なんか不思議な物語です。
    それぞれの思いがあって、バッドエンドだったり、ハッピーエンドだったり、色んな人生を垣間見える。絵はあまり好きではないです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    まだ無料分だけですが
    ストーリーがしっかりしていて引き込まれます。
    絵は好きではないですが
    読み進めるのが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなか…

    一つ一つのはなしが、ハッピーエンドじゃないところが私的には不満だけど、それ以外はなかなか面白い。ただ、不愉快な箇所満載なので、好き嫌い分かれる作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分でのレビューになりますが、とても読み応えのある新鮮な話でした。電子書籍じゃなければ手に取れない作品でしたので設定も他にあまりなく面白く読めます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー