みんなのレビューと感想「オーダーメイド」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
ありえない設定にちょっと引く…
2話ずつが一つの話になっていて読みやすかったけど、無料分で満足してしまった感じです。続きを買おうとは私は思えませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
発想が好きです
次から次へといつか
ぐちゃぐちゃにならないのかな
って現実部分が心配になっちゃったりしますが
続きみたいですね!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
物語の中核にどんなカラクリが隠されているのか知りたくて次々買って読んでしまいました。早く続きが見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
理想と現実
漫画を読むにつれて
理想の世界ばかりにのめり込むと
現実が分からなくなる恐ろしさに惹かれちゃいましたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いストーリー。あっという間に無料分読んでしまったよ。天才ドクターがなぜ今の風貌なのかもめっちゃ気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか考えさせられるな
ものすごくビンボーとか、ものすごくブサイクとか、私が今までに見たことないような人
、出会ったことのないような不遇の人が世の中にはきっといるわけで。自分の悩みなんかとても小さく思える。by ららぐっちゃん-
0
-
-
3.0
よくバナーで見ていたブスな子が主人公というわけではなく、それぞれ事情がある女優と求める購入者のお話
面白い内容ですが若干の読者置いてけぼり感が残念でした。
そしてどの話も深みがあまりなく印象に残らないですby はなるい-
1
-
-
3.0
なんか、深いものを感じました。
整形される方の女の子、オーダーする方の男性、
それぞれが深い闇を抱えているものの大きさを感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あっと驚くサスペンス
一話から予想してないことで商売が成り立ってました。一人一人が抱えてる事情や感情が重いのに、スピーディに読めてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
評価
評価が3.7くらいだったので、ちょっと期待して見たのですが、かなり…自分が苦手な絵でした(*´ー`*)
表紙はとても綺麗な絵だったのですが、時々「うげっ_:(´ཀ`」 ∠):」となる場面があったりして、無料でもちょっと見続けるのがしんどかった…
登場人物もぶっ飛んでて、なんとなく共感しにくいとこばかりのマンガでした。-
0
-
