この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オーダーメイド」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,877件
評価5 20% 586
評価4 35% 1,000
評価3 34% 971
評価2 8% 238
評価1 3% 82
1,361 - 1,370件目/全2,877件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    発送が漫画ならではですごいと思いました。
    出てくる男のキモさがまた、嫌だけど面白いというか。
    この先どんなストーリーがあってつながるのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    整形手術だけで、別人そっくりにできる技術がとてもすごいと思いました。この先話がどうなっていくのかとても気になります

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料の分だけ読んでみました!
    絵はあまり好みじゃなかったので購入はしていません。
    でも面白かったので購入する価値はあるかな!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こわいけれど…

    顔への想い、嫉妬など、なんだかとてもこわいけれど、その裏の黒いおもしろさに惹かれていきます。続きが気になる作品!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初はあまり期待していなかったですが読み進めているうちにどんどん惹かれていきました。
    とても深い漫画だと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくできて…

    非現実的だけど、よくできていて続きが気になります(^^)
    女性でも楽しんで読めると思います!
    整形ってやっぱり人生変わるのかな〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    ネタバレ レビューを表示する

    このサイトでも別のサイトでも何度も読んでますが、おもしろいです。あまりハッピーエンドの話はありませんが、丸高会長やきもやんの話の終わり方は良かったかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どうして!?

    ネタバレ レビューを表示する

    とうして同じ人がでてるの!?というためし読みをして続きが気になり本編購入しました。全身整形とはまさかの展開でおもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    怖っ。

    好みにカスタマイズしたAVを作ってくれるというお店で、全身整形して再現するとか怖い。絵も怖いからかな。
    ちょっと好みじゃないから、無料分だけで続きはいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    オーダー

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めは、ビックリしました。こんな裏世界があるなんて、ありえない。整形する側にも、色々かかえる人生があり。買う側にも、色々な思いがある。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー