この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オーダーメイド」(ネタバレ非表示)(131ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,876件
評価5 20% 586
評価4 35% 1,000
評価3 34% 971
評価2 8% 238
評価1 3% 81
1,301 - 1,310件目/全2,876件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白かったです!
    完結型なのでお試しで購入してみてもいいかもしれません。
    漫画の描写もとっても好きで、全話購入しました。
    リピートして何回も読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    微妙

    絵は素敵なんですがストーリーが微妙な作品でした。好き嫌いがはっきりすると思う作品でした。絵は好きです。読むことができるからいい感じ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いが…

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり面白く楽しませてもらいました。2話のギャンブルおじさんの話は衝撃で…
    幸せになるのかと思いきや予想を超えた展開で面白かったけどかなり残念でした。
    全体的に不幸になる話だけど、たまにある良いお話にホッコリしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    オーダーメイド。。。内容を知って、わたしには少しヘビーでした(°_°)無料分も読み尽くせず断念です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こわすぎる

    こんな設定よく考えたなーと。まじで怖いです。男性はこういうのがすきなのでしょうか。続きを読むのがこわいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    正直、絵は好みではありませんでした。ですが話には引き込まれてしまう不思議。結末が不幸になるのが、なんとも言えませんが、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵が良い意味できもちわるい!そして怖いです。続きが気になります。おもしろいです。続きも買います。。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料配信分まで読みました。
    AVの製作から様々な人間模様が描かれる訳ですが、その人間模様の部分が薄いです。
    あまり続きを読もうとは思いませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    なんか重かった…。

    3話位までしか読んでないけど ちょっと内容が重かったです…フード被った整形外科(?)の顔が凄く気になる…。絵は独特で面白かったと思います。これ以上はお腹いっぱいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    短編だが、角度を変えて話を読める。しかし、大きな流れはある。秘密がきになる。テンポは良い。あり得ない話だけど面白い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー