みんなのレビューと感想「オーダーメイド」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵もストーリーもいいです。
サスペンス要素を含んだ艶っぽいマンガ。
にわか大人向けマンガじゃなく、ちゃんと読者を惹きつける力があります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一瞬
ヒロキが整形した彼かと思って二度見してしまった。。。まぁ幸せの価値観は人それぞれなんで良いんじゃ無いかしら。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
依頼主がことごとく廃人になっていくのが怖かったな。
とんでもない金額出しててもこのAVが欲しいって時点で、破滅の第一歩なのかもしれないけど。
それぞれに抱えるものが深くて、読み応えありました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
成人誌っぽくてよい
あらすじに惹かれたので途中まで購入しました。わりと胸糞なエピソードが多いですが、うまくいくことばかりじゃないよなと考えさせられます。それでも罪のない人が巻き添えになるパターンもありますので、ただの性描写だけじゃないと思って頂いたほうがいいと思います。
by yes!なか卯クラシック-
0
-
-
4.0
伏線が最後に回収されており、とても読み応えのあるお話でした。
オムニバスなので読みやすいですし、イラストもきれいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわ…
世にも奇妙な物語…?的なお話。
何かしらの問題、悩み、苦しみをもつ人間がたどり着く店で不思議なことがたくさん起こる。
その結末がいいか悪いかは人それぞれ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
内容が薄いです。
無料だったから読んでみたものの、お金を払ってまで読みたいものでは私はありませんでした。
主人公の生い立ちがストーリーを追っていかないと分からないものになってますが、構成は短編ものになってるようです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話としてはよく出来ているんだけど、とにかく怖い。
読んだあとにモヤモヤが残る。
でも絵は綺麗で読みやすい。by ゆとりろ-
0
-
-
5.0
女子の評価は分かれるかもしれませんが、
私は好きかも(笑)
500万を出してオーダーしていく男たちは皆一癖あるし、イケメンなんかあんまり出てこないし、一話一話ラストがハッピーでもない。
でも、人間くささがひしと感じられます。
ちょっとクセになりそう。by まるこぴ-
0
-
-
4.0
すごーい!
整形のクオリティ!!!wwwなんでも同じにしちゃうとか、ありえないことだけど見てて面白すぎるwww金額がバカ高くてうけたけど、内容他とはまた変わった感じで面白いかな♥無料の読める部分もう少し増やして欲しいです!この漫画以外でも!笑
by 匿名希望-
0
-
