この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オーダーメイド」(ネタバレ非表示)(130ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,876件
評価5 20% 586
評価4 35% 1,000
評価3 34% 971
評価2 8% 238
評価1 3% 81
1,291 - 1,300件目/全2,876件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    悲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    闇を抱えた人ばかり。現実にこういう人がいるのも分かるけど、救いのない終わり方はやっぱり残念。競馬ギャンブル漬けの人とか、やり直せるのかと思ったらどんでん返し。みんな幸せになってほしい…

    • 5
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実際にいる人物に似せたオーダーメイドのAVを作るという中々無い話。そっくりに整形させるとか、AV作ったからとは言えそんなに満足するものか?と疑問はあれど面白い。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    怖い。。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗ですが、手術後の包帯のシーンが痛々しくてわたしには合わなかったです。。設定も奇抜で面白いのですが。。なんだか生理的に受け付けませんでした

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!
    性描写が必ずありますが、イラやしくないので見やすい。それよりも人間模様というかもっと深い部分のお話で読み応えあります。最終的なオチも不幸だったり、ハッピーエンドだったり。個人的にはハッピーエンドで全て終わって欲しかったですが

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい話だなぁーと思いました。
    ちょっと怖さもあるけど、気になります。
    外見が変われば人は変わる?人生って変わるってことかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。
    依頼主が大金はたくわりには、救われない結末があったのは、ちょっとかわいそうでした。
    でもたぶん、身から出た錆ということで、そのネタバレもあるのかなあ?
    続き気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で、ストーリーも読みやすいです!
    主人公?の男の観察力というか洞察力みたいなのがすごいです 笑
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんか

    なんか面白かったけど、さみしくなってきちゃちゃたよ。うまくいかないひとばっかりでてきたなー。なんかねー、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    怖っ!

    ほんとにこんなことが出来るのか?という設定ですが、微妙にリアリティーもあるので、単純に世の中怖えーとおもう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いろんな意味で面白い。

    冷静に読んだらツッコミどころ満載なんだけど、楽しみ方がわかると一気に楽しめます。
    復讐劇?ものが好きな人には良いかもです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー