みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めは、ドタバタで面白おかしいストーリーかと思いきや、重い話が多い!
1つ解決すると、たまにホッコリ出来る回もあるが、悲しい時は半端ないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
轟さんがカッコ良すぎますね。はい。なにしてもかっこいいからもう無理。内容も面白いです。是非読むべき。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無個性でありながらもヒーローを目指す主人公。その成長していく様が素晴らしいです。どんどん好きになっていく世界観に引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
アメコミ風な感じが新鮮ですが、ヒーロー養成学校という設定がなんだか日本人が考えそうな感じがしておもしろいです。キャラが多すぎておばさんの私は読んでて疲れる時もありますが、、、。子供も楽しく読める漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なるほど
なるほど❗って思ってしまう。
ヒーローがヒーローとして出来上がっていくこはこういう過程があってヒーローとなっていくのかと感心する。
この視点はなかったとちょっと感動すら覚えました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメでみていたけてま漫画でも読んだらやっぱりハマりますね!自分もヒーローアカデミアに入りたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただひたすらヒーローを目指して頑張る若者達の話です!
おばちゃんも読んで、心が熱くなりました!アニメにもなっているようです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は・・
はじめはアメコミ?みたいな思いで読み始めましたが、個々の能力が面白くてとってもいいです。勇気!仲間!青春!って感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ヒロアカはアニメから入りました
ずぶずふ沼にはまって漫画最新刊までしっかり買ってます
登場人物全員が要所要所で活躍するの素敵ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く惹きつけられる作品で、個人的には笑いと涙ありの素敵な作品だと思いました。ヒーロー!熱い!まっすぐな気持ちに心動かされます。
by 匿名希望-
0
-
