みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEWえぐい
個性という現実ではあり得ないような力が使える世界で生きてみたいなと思ったアニメでも見たけど画力がいい
by 肉好き114-
0
-
-
5.0
NEW一番好き
僕が一番最初に見たアニメでとてもだいすきです!本当にかっこよくて登場するキャラみんな好きになります!
by 割と-
0
-
-
5.0
NEW好きです。
最終話まで読み、少し気持ちが前向きになりました。いつまでも応援しています!ありがとうございました!!
by きになる!-
0
-
-
5.0
かみ
お茶子ちゃん最高
トガちゃん最高
出久最高
かっちゃん最高
全員最高すぎるこんな神な漫画を生み出してくれた作者さんには感謝しかないby よーぐると!!-
0
-
-
5.0
秀作
アメコミ的なダイナミズムを取り入れつつ、日本の少年漫画として完成度の高い構成に仕上がっている作品です。視認性の高い作画とキャラクターの立たせ方が巧みで、群像劇としてのバランスも良好です。戦闘シーンも過剰に引き延ばすことなく、テンポと切れ味を重視した展開が特徴となっています。
by VINYL-
0
-
-
5.0
アニメ全部みました!!そして、気になって原作の漫画も読みはじめてます。
どのキャラも魅力的で話と面白くて大好きです。by かなかな-
0
-
-
5.0
原作もいい!
アニメにハマって、原作も気になって来ました。原作の絵柄が好きかもしれない。轟と爆豪に沼りそうと思いながら読んでる。
by 匿名のA-
0
-
-
5.0
稲光
アニメや映画、原作まで追いかけるほど大好きな作品です。個性が当たり前に存在する世界観が魅力的で、主人公の努力や成長、葛藤が丁寧に描かれています。思わず応援したくなる熱さがあり、強く心を動かされました。
by Confusion-
0
-
-
5.0
ほかの巻も読みたくなった
初めて僕のヒーローアカデミアを読んだけど、思ったより引きずり込まれて、ほかの巻も読みたくなりました。
-
0
-
-
5.0
個性爆発
アニメ版もこれから見ようと思ってますが、ほんとに少年マンガ!って感じがしていい!!
それぞれの個性がみんな輝くように、輝けるようにそんな中で悪と戦っていくというのがジャンプだな〜と思いました。by M5tw.8jnM-
0
-
