みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒーロー
主人公が必死に ヒーローになっていく様を丁寧に描いている。 他のキャラクターもとても魅力的です。 能力も色々なものがあり 飽きることがありません。
by サビ猫キング-
0
-
-
5.0
イラストが個性的でどんどんキャラクターたちが可愛く見えてきて、不思議です!!続きを読み進めていきます!
by 結局黒髪が一番-
0
-
-
5.0
私は渡私がとても好きで、真子はこの2つの団子の頭を持っている女の子がとてもかわいいと思います。しかし、意外なことに、最後の結末はこんなに悲惨だった。
by Molly-
0
-
-
5.0
ギャグ要素も多くあって面白いです、バトルシーンが一コマ一コマも迫力がすごくて見ていて飽きません。周りの人で見ている人が多くて見始めたのですが、この漫画に出会えて良かったです。
by どこかの草-
0
-
-
5.0
親子で楽しめる
バトルものですが昨今流行りの過激な表現はほぼなく、分かりやすく楽しめる作品です。アメコミ風のイラストが可愛く、主人公たちの成長や絆に、部活もののように胸が熱くなります。
by じぇすす-
0
-
-
5.0
好き
結局デクと爆豪の絡みが何気に好きだったりします。
お互いを成長材料にしていく感じがしてとても大好きです!by kurogomasrsr-
0
-
-
5.0
いいね
この漫画は僕が一番最初に読み始めた漫画です。今も時々読みますがとてもいい話だと思います僕が覚えている限り一番好きなシーンは体育祭のとこかな?
-
0
-
-
5.0
最高に面白い
たくさん登場が出てきてみんな個性的で見てて面白い!
感動するシーンは号泣でみんなが戦っていくシーンに心打たれます🫣by かやあまあまかわなわさ-
0
-
-
5.0
泣ける!!
キャラクター一人一人が魅力的で惹かれます。単純な言葉やある程度予想できる展開もあるにもかかわらず、感動し涙が出るのは何故なのか。いつか書籍版も購入したいです。
by あるアル-
0
-
-
5.0
最高のヒーローたちの物語
誰もがコミックで、テレビで観ていつかは憧れた「ヒーロー」。
マントを羽織ってすごいパワーで敵をやっつけてかっこいい、そんな存在。
そんな遠い存在になれなくても、等身大の自分で誰かにとってのヒーローになれるかもしれないと思わせてくれた、大切な作品です。by にら大好き-
0
-
