みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメから来た!
天然な主人公がある人から力をもらいそれを受け継ぐ作品。学園での生活や主人公以外の人の個性にも注目です!
by 匿名##¥-
0
-
-
4.0
名前だけ聞いたことあったけど
名前だけ聞いたことあったけど中身もちゃんと面白くてどんどん次を読みたくなる。個人的には実写も見てみたい
by B小町-
0
-
-
5.0
ジャンプ漫画好きならぜひ
読めば読むほど止まらなくなる久しぶりにハマった漫画です。キャラの個性がひとりひとり特徴的で、敵味方関わらずお気に入りが見つかると思います
by バナナ918-
0
-
-
5.0
主人公がんばれ!
何も取り柄のないと思っている主人公がヒーローになるために頑張るお話です。誰にでもある?それともない?経験がものすごく人間らしさを表現していて好きですね。
by 12たかな-
0
-
-
5.0
感動…
ヒーロー、超能力、強敵とのバトル!散々描かれてきた要素にも関わらずこの漫画でしか読めない何かがある!絵も上手い!
by いなだのしゃけ-
0
-
-
5.0
かっこいいー
能力あるのが当たり前の世界に無能力で生まれてきた主人公、この世界を守るためにある人の力を受け取ります。まじでそいつがかっこよすぎて惚れます。
by 564738293-
0
-
-
5.0
面白い!
完結しましたね。ほんとうにみんなの成長が泣けるいい漫画です。とにかく絵もうますぎ綺麗すぎかっこよすぎ。くすっと笑えるところもあり大好きな漫画です。もちろん私はかっちゃん推し!
by イチ読者-
0
-
-
3.0
私には
あまり。息子がアニメ見てたのて一緒に見てみましたが、私はハマりませんでした。
by まるバス-
0
-
-
5.0
おもしろい
アニメから漫画を見ましたが、細かい絵やストーリーがすごくおもしろいです。世界観も好きだしキャラクターの絵柄も好きです
by モアイオヤジ-
1
-
-
2.0
タイトル見て確かアニメになってたなと思い読んでみた。無個性の少年が超クセ強な個性の多い世の中でヒーローとなるべく努力し成長するお話。ストーリーは面白いと思いました。が、絵が苦手、ちょっと私には合わない、残念ながら。
by スノークのおじょうさん-
1
-
