みんなのレビューと感想「新テニスの王子様」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はじめは設定も見た目も好きで、かっこいい!って思ってましたがどんどんありえない方向にいき、ギャグになってしまった…(笑)それでもかっこいいってのもすごいなと改めて思いました。
by 零きゅん-
0
-
-
3.0
テニス漫画
テニス漫画の金字塔!学生の頃に読んでいましたが続編ということで読みましたが、こんなに派手なテニスというかバトルだったかと唖然。
by ファブーー-
0
-
-
3.0
最初はまだミラクルすぎるボールの飛び方も面白がって読めたけど、途中からあまりにもぶっ飛んだプレイが多くて読むのをやめてしまいました。
それが楽しめたらよかったのにな…by きににに-
0
-
-
4.0
昔はまっていた
中学生くらいにテニスの王子様にはまり、続編ははじめて読みはじめましたが、やはりかっこいいですね。昔の熱が戻ります。
by umah-
0
-
-
5.0
1回離れても戻ってくる!
一時期テニプリから離れていたのですが戻ってきて話が思ったより進んでいて驚きました。最初から見てみるとやっぱりテニプリはいいなぁと思うようになり再燃中です!
私はあまりテニスの知識はなかったのですがこれを読んでいるうちに少しづつわかってきて友達とも共通の話題で毎日盛り上がっています!by ナビや-
1
-
-
4.0
こんばんは。いつも、楽しく読まさせて、いただいております。だいぶ前に、深夜で、アニメ化されてたように思います。
by 桜ピーコ-
0
-
-
4.0
テニスの王子様は私の青春です!!
本当にみんなイケメンでカッコいいし、絵もキレイだから引き込まれます。by 新選組三代目N-
0
-
-
5.0
新テニスの王子様になってさらにテニスじゃなくなってきてるけどでも読んじゃうんだよね。やっぱり惹き付ける面白さがあると思います。
by momo02-
0
-
-
5.0
すき!
やっぱりテニプリはいいよね!あり得ないショットやゲームだらけだけど夢を与えてくれたりしてくれる。漫画の中だからできる試合だから面白い!
by チョコ好きなとろちゃん-
0
-
-
3.0
リアリティゼロ
テニスでないと思うのが、楽しむ秘訣ですね。ファンタジーワールドに、キャラクター一杯で、ゲームの世界のようです。
by cha cha-
0
-
