【ネタバレあり】新テニスの王子様のレビューと感想(11ページ目)

新テニスの王子様
作家
配信話数
495話まで配信中
配信巻数
47巻まで配信中
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 704件
評価5 39% 276
評価4 35% 246
評価3 20% 144
評価2 3% 24
評価1 2% 14
101 - 110件目/全133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もはや

    一応、テニス漫画!やけど、技の構成が、テニス漫画やのに、全然テニスになってない!テニスで大怪我し過ぎやけど、その辺が、ハマってしまう理由に、なるねんな。テニスの王子様はインハイの話は好きやけど、この話も結構好きです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    前作の続編がきになって読みました。
    成長したリョーマくんとさくのちゃんの再会がわくわくしました。
    そして、テニスマンガなのに相変わらずのアクロバティックな所が変わらず嬉しかったです。そこがこのマンガの醍醐味ではないかと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    テニプリだいすき

    新テニスの王子様でてびっくり!
    やっぱり王道の越前リョウマが人気だけど、やっぱり、、私は不二くんなんだよね、
    あのかっこよさが漫画でよめるなんて嬉しい
    世界バージョンって事で、どんどんパフォーマンスが派手になるのか

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん…テニプリが大好きだったので読んでみましたが、ますますファンタジー化してるww
    もはやこれはテニスなのか笑笑
    トンデモ技はテニプリの十八番でしたが、新テニではさらに磨きがかかってます笑笑
    ドラゴンボールみたい笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    テニヌは健在!!

    いやぁ、予想を超えました!
    もはや、テニスとは呼べない!
    完全に別物です!
    新キャラが出てきますが、相変わらず老け顔で受け入れるまで時間が必要です(笑)
    中学生選抜の面々に関しては文句は、・・・・・・ありませんが(小声)
    あれ?あの人は?というが、ちょこちょこいて切なくなりました

    by SPICA
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    テニプリが大好きだったので、数巻読みましたが、想像以上になんじゃこりゃ!?な世界で驚きました。笑

    そりゃあ中学生であんだけの技繰り出してたら、高校生やばいよね…。って言うのが率直な感想です。笑

    他校同士でダブルスとかは面白くて良いと思いましたが、私は新テニよりもテニプリ派ですね…!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うん

    テニスの王子様の全国大会優勝したその後の物語ですね!
    リョーマが海外から帰って来た青学含むその他の中学の人たちと高校生と日本代表をかけて戦っていくストーリー。
    中学生でも人間離れしたプレーしていたのに高校生にもなると技がやばすぎる。
    面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    わぉ!

    まさかの全日本!?高校生とも互角って!!てか、リョーマの兄リョーガ登場!めっちゃリョーガカッコイイ!リョーマのこと好きなとこもかわいい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きですが

    テニスの王子様が好きで引き続きこちらの作品も読んでますがあまりにも現実とかけ離れてるような気がします。が。それも楽しみのひとつです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    とんでも

    テニスの王子様の続編ですね!
    正直言うととんでもテニスです。
    むしろテニスしてないですね笑
    ギャグとして楽しめます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー