みんなのレビューと感想「新テニスの王子様」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

新テニスの王子様
作家
配信話数
495話まで配信中
配信巻数
47巻まで配信中
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 704件
評価5 39% 276
評価4 35% 246
評価3 20% 144
評価2 3% 24
評価1 2% 14

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全704件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    赤マルジャンプでの連載で読んでいました。
    相変わらずの炸裂ぶりに楽しんで読んでます。

    テニスのレベルが上がるにつれて出てくる技の数々が考えられてますよねw

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アニメでは何度も見たことがあるので、マンガも面白いのは当然わかります。
    久々に読むと面白くて、つい何度も読み返してしまいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    わらった

    ぶっ飛んでていいね!笑
    いつからこんなにテニスは怖いものになったのでしょう笑笑

    それが中学生が笑笑これは隕石さえも打ち砕き地球が滅亡する日も遠くはありませんな笑笑

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    かなり久しぶりに読んだけど、さすがにおもしろすぎる。なんだろ惹き付けられます。夜更かしして見てしまった!

    by 1130。
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    想像の上をいくテニス漫画

    テニスの王子様は好きで熟読していました。
    この作品も最初から、すごい展開で楽しませてもらっています。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    昔テニスをしていたので❤️絶対読んでみたいです😊スポーツアニメは青春なのでとても楽しみです。絵は可愛い感じで読みやすそう⤴️

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    懐かしくなり、読み返してみました。わたしたちの学生のころはテニプリに憧れて、テニス部に入る人も多かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい!この作品はたまらんで。

    この作品はとても面白いです。今のテニプリも好きですが初期のちょっと現実離れしたいいインフレ具合もとても好きです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    きゃーって叫んでしまいました。
    学生時代に読んでた漫画の続編で!
    リョーマ様かっこよすぎます!懐かしいですね。

    by xxx44e
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こっちは読んだことなかった

    テニスの王子様は全巻読んでましたが、こっちは読んなことなかったし、知らなかったので、読めてめっちゃ良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー