【ネタバレあり】新テニスの王子様のレビューと感想(10ページ目)

新テニスの王子様
作家
配信話数
495話まで配信中
配信巻数
47巻まで配信中
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 704件
評価5 39% 276
評価4 35% 246
評価3 20% 144
評価2 3% 24
評価1 2% 14
91 - 100件目/全133件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    テニス?

    テニスという感じではなく、格闘技?という感じです。セリフが少ないので、すぐに読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    スポーツ漫画は序盤だけ

    テニス漫画であるのは序盤だけです。そのうち観客席まで吹っ飛ばす勢いの球に変わります。ゾーンに入ったらもはや、DRAGON BALLです。最初はちゃんとテニスしてて好きだったんだけどなぁ。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    かっこよすぎる

    ジャンプに連載しだしたころ
    テニス部への入部者が殺到 笑笑
    リョーマだけじゃなくみんながかっこよすぎる!!笑
    かなりはまりました…
    こんなイケメンテニス部なら
    マネージャーに絶対なります笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    テニプリは面白いよね〜!
    大好き!
    熱い!
    男の子って良いな〜って思う!
    友情がすごいよね!
    努力根性!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    リョウマがかっこよくて最高です!!!
    何度も読み返すぐらい面白いです!
    強い相手に勝っちゃうところがカッコイイ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいね!

    小さいころからテニスをしていてテニスの王子様もだいすきなので続編と聞いた瞬間にはもう買ってました笑笑笑

    やはり内容はおもしろすぎる!!、
    練り尽くされたストーリーと試合の描写はもう最高です!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    思い出の中のて、テニスの王子様が帰ってきた!ことだけでも、感謝感激雨あられだが、
    期待を裏切ることない
    第1話のと登場シーンに期待が高まります。
    少し大人びた雰囲気の主人公もたまりません。合宿の展開やあの、生意気な態度がむくむくと思い出をよみがえらせます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    テニプリ!!

    初期からコミックスで読んでた。
    懐かしくて購入!
    越前懐かし〜相変わらずチビ!
    手塚不二イケメン。
    桃ちん、マムシ相変わらず。
    そしてゴールデンコンビの真剣勝負。
    あの2人が戦うところ見るのは久しぶりだった!
    変わらず楽しい作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    テニスの王子様が終わって寂しいと思ってたけど、すぐ新テニスの王子様が決まって嬉しかったのを思い出しました!もはやテニスしてないけど(笑)
    青学ゴールデンペアがすごい好きだったので菊丸と大石の試合はちょっと胸が熱くなりました。
    幸村VS真田の試合はほんとに面白いから読んでほしいです。テニスして五感が奪われるって許斐剛の発想がすごい。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    久々に見たら、すごく面白かった!!昔テレビで観ていたけど、それが今こうやって手軽にケータイ片手に見れるなんて、すごく楽で、すごく面白く読めて本当にいいです!
    でも、1番を言うと、皇帝vs神の子までは無料連載されて欲しかった…ここの対戦が熱い!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー