みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(395ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 221話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どれもいい!
どの作品もハマります!
漫画家とヤクザが自分的におすすめ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
密さん素敵
復讐にも人それぞれ自分が今幸せなのが一番の復讐と周りの人は簡単に片付けがちですがそうしなければならない、リアルではなかなか出来ないことを再現してくれています。是非最後まで読んでみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イチオシです
絵がほんとにキレイですよね。セクシーさもそうですが、男のひとが関心のない女に向ける表情が、これでもかというほどリアル。ストーリーも秀逸です。
by うれしい-
0
-
-
5.0
続きが気になる
絵も綺麗だし、話も面白い。
主人公がミステリアスで有能過ぎて、実在したら怖いかも。
色々な人物が関わり合っていて続きが気になる。
早く結末を知りたい。by みけたま-
0
-
-
5.0
すき!
めちゃくちゃすきです!
復讐モノもいいですね!まだ途中ですが全話買いたくなりました!
続きが気になります!by ぱ👐-
0
-
-
5.0
おもしろい
どんなん内容か、どうして復讐か、読み進めるとわかり、どんどんこのマンガの世界にはいっていってしまいました!
by はなまるまんまる-
0
-
-
5.0
ずっと見てます。面白い。
絵が綺麗で見応えあり。もう73話も買ってるのに内容も飽きずに読めてます。最近は主人公があんまりでてきてないけど。。最初の方の主人公が次々と復讐していた時が一番面白かった。
復讐が完了したっぽいけど、まだ何かあるのかな??
ストーリーもよく考えられてると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんとまりません
最初から、キュンキュンがとまりませんよー。絵のタッチも好みです。どんどん読んでいきたいと思います。たのしそう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
復讐漫画ってどこか、むりやりな感じが多いなか、これは過激な描写で破滅にがんがん陥れるところが、読んでてすっきりな気分になります。
自分じゃ絶対できないレベルだから、漫画としておもしろく読める。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告でよく見てましたが、嫌な気持ちになるかなーと思って読まずにいました。
無料配信だったので怖いもの見たさで読んでみるとはまりました。
暗い部分ももちろんありますが、スカッとしました。by 匿名希望-
0
-
