この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

作家
黒澤R(プロフ付)
配信話数
220話まで配信中

【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)

  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 18,536件
評価5 33% 6,158
評価4 38% 7,119
評価3 23% 4,172
評価2 4% 811
評価1 1% 276
371 - 380件目/全6,158件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きれいであざやかです

    ネタバレ レビューを表示する

    密さんがハイスペックすぎる。どうしようもない会社ありますよね、みんなが必死に働いてるからなんとかなってるだけで横暴なトップとその顔色しかみない上司と出来ないことを恥ずかしいと思わないで人にふりまくる社員。死ぬのも嫌なのでそこは退職したもん勝ちなんだろうな。復讐がうまくいく可能性低そうだから見てるだけでいいな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て購入

    ドラマを見ていたので原作も気になり購入しました。漫画のほうの密さんもかなり素敵です。ドラマとは違った面白さも発見できました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    試し読みから一気読み

    個人的に、復讐は何も生まないと思っているので現実的にはまずないかなと思うのですが、人の色々な心理が描かれていて面白いと思いました。
    試し読みしたら一気読みしてました…。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    怖いです

    ネタバレ レビューを表示する

    心して読んだ方がいいです。心がないなぁ気持ち悪いなぁと思いながら読んでます。なんだかんだ好きです。でも猫の死骸を偽装したのは流石に可哀想でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料配信から読みはじめましたが、
    新しい復讐劇みたいなかんじで、
    読み応えがあると思いました。
    若干はまってます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この復讐劇はどうなるのでしょう!!!
    無料分を一気に読み終わりました!
    凄く面白い作品です!
    電車の広告を見て気になっていたけど
    少しずつ読み進めたいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    怖い・・。

    こんな会社ってありますか?ってぐらい社会の闇を感じるストーリーに、なってますね。でも、これが真実なんだろうか、・…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もの悲しさ、切なさが大きいながらも面白くて夢中になって無料分読み切った。ドラマ化するなら続きはドラマで見ようかな?でも漫画だから描ける切なさ、機微がありそうにもおもう。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    秀逸な作品

    全てが完璧。
    密さんがあまりにも美しく甘美。
    私が密さんを好きすぎて、
    子供時代の回や密さんが出ない回は退屈すぎる。
    早く密さんの回にならないかな。
    と待ち遠しくてたまらない作品。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    名作

    ネタバレ レビューを表示する

    蜜さんがすごく素敵で、世の中の不条理に対して淡々と爽快な復讐をしていくところが読ませるなと思いました。難しい育ち方をした人たちにとっては、特に引き込まれると思います。絵も綺麗だし、大好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー