この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

作家
黒澤R(プロフ付)
配信話数
220話まで配信中

【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)

  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 18,536件
評価5 33% 6,158
評価4 38% 7,119
評価3 23% 4,172
評価2 4% 811
評価1 1% 276
361 - 370件目/全6,158件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗という理由で読み始めましたが、内容が面白くてあっという間に読み切ってしまいました。
    最終話はまだまどと思いますが、復讐がどう終結するのか楽しみに読んでいこうと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美しい復習

    まず絵がとても綺麗で素敵です。フィクションでありながら、どこか現実味のある内容です。
    いろんな社会の勉強にもなります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アメトーークで広瀬アリスちゃんがオススメしてたので読んでみた。表紙よりも絵が可愛くて、なんで表紙あんななんだろ?アリスちゃんこういうの読むのかと、ドギマギしました。

    by wto
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    黒澤先生が好きで

    ずっと我慢してたんですが、読んじゃいました。
    全部読みたいけど…朝になってしまう…。
    密がキレイで怖いです。

    by agcmatu
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんだなんだ!?

    ネタバレ レビューを表示する

    ドリームプランてなんだ?みつさん何をお考え?
    凛とおばあちゃん2人でバレエするのはいいと思いますよ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    個性の強すぎるキャラクター達がいい

    話のテーマは暗く重いのですが、個性の強すぎるぶっ飛んだキャラクター達のおかげで、読後感は爽快です。コロナになり自室隔離中に課金して全部読みました!今後の展開も気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    サイコ!

    サイコみも強いが最高。ただ最初の方はそのサイコみと社会の鬱憤が晴れてスカッとしたが、途中からはどんどん怖さが増していっている。ただ続きが見たくて仕方がないのでたのしみにしてます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    一度にザーッと読んじゃえるくらい面白いです。さきがきになるのむだすが、なかなか出ないから最初から読み直します.

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    怖いけど面白い

    ストーリーがとても綿密に作られていて、あっという間に読みすすんで行ってしまいます。絵がとても美しいのも見ていて飽きないポイントです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    前々から興味があったけど、ドラマを見ました。
    マンガを忠実に再現しつつ、でも次に描かれるであろう内容も含まれてて面白かった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー