みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(360ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今後どのような展開になるのかとても楽しみです。現実的には復習は難しいところですが、読んでいてスカッとしますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵があまり好きではないのですが…
絵の感じがあまり好きではないのですが、無料があったので何気なく読んで見たらめっっちゃ面白いです。復讐劇ですスカッとします。まだまだどうなっていくのかわからないけど、購入して読んでいきます。
by いちごパンナ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
本当にこの作者さんの話だいすきだ〜。
すごくおもしろい!
絵が綺麗。内容はドロドロしてていい!
もっとポイント安くて沢山読めたらなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐の行方は!!?
密さんめっちゃきれいだから、クソ課長とヤっちゃうの嫌だったー!
斎藤さんとは今後どうなるのかな。
それから復讐の行方も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
私的にはすごく面白いです。絵も綺麗ですし、話もミステリアスな感じですね。女の子がすごく可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
ストーリーも興味深く、とても面白いです
個人的には主人公が才色兼備のスーパーウーマン過ぎると思うけど、漫画だから良いのかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒澤Rさんの作品好きです
広告でこの作品を知って読みました
第1章?第1部?上?は
話の展開が面白くエロもあってはまりました
最新話が更新されるのが待ち遠しいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
描写がすご気になっていて
読んでみたらやっぱり面白かった!
どんどん引き込まれていく
早く続きも購入したいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずーっと気になってました。
まだ途中までしか読んでないですが、
続きが気になって仕方ないです。
謎が多すぎて次から次へと読みたくなります!by ゆいち☆-
0
-
-
5.0
復讐。人の不幸は蜜の味。最初は見ているだけでスッキリだったけどだんだんそれだけではないモヤモヤ感も画かれていた。
by 匿名希望-
0
-
