みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(352ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公がカッコいいです!
無料で読んでみたら面白かったので、コミックを全巻購入してしまいましたw
主人公である蜜さんが、美人で聡明で素敵すぎて憧れ(?)ます。
アングラや裏社会、復讐劇が好きな方にはもちろんですが、話の完成度が高く読みやすいので、そうじゃない方にもオススメです。-
0
-
-
5.0
20話まで読みました
ためし読みから入りましたが、続きが気になりすぎてそのまま20話まで読みました。
絵がとても綺麗、話の内容もドキドキする展開で、次はどうなるんだろうと気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とまらない!
連休中、読み始めたらとまらない!この分では家にこもりそう。密のしたたかさと優しさ、復讐の巧妙さに毎回感心。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白い
人の闇っていうか、。。。
暗い影みたいなものが、綺麗に描かれていました。
仕事でストレスを感じている人は、共感しやすいのではと思います。
あと、全ての人をしなせてしまうのではなく会心させている部分もあって、良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もきれい
絵がとてもきれいでみやすいです。ふくしゅうの作品はいっぱいあるけど、これは読みやすいかなと思います。私は旦那に進められて読みました。男女問わず読めるのいいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
むっちゃハマります!!何度も読み返してしまう面白さがあります。復讐は良くないけどこれを見てるとすかっとします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が綺麗で好きです。
復讐の話でなので、少し悲しいですがこの先どうなるのか気になります。
主人公は幸せになるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
どんどんはまってしまいます。まだ、全然読めていませんが早くつづきが読みたくなる作品です。見て損はないです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
少し気になって試し読み読んでみると面白かったです。
絵もタイプで、次が気になって仕方ないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
表紙的に見る気にならなくて読んでなかったけど、レビューが良かったから読んで見ました。面白い!早く続きが読みたい
by 匿名希望-
0
-
