みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(336ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の性格の歪みが見所
とにかく主人公の蜜の性格の闇の深さが読んでも読んでもまだ底が知れない感じがします。
旦那の復讐で終わるかと思っていましたが、まだ裏設定が残っているようで、話が進むにつれて昔の話が出てきたり、関わった人たちとの関係が見えてきたような気がします……が、やっぱり全然まだわかんないです。
多分、このわからない感じがこの作品の魅力なんだと思います。
子供のリンをてなづけたり、隣のおばあさんとの関わりであったり、普通の生活から知り合った人との関係も話が進むにつれて深くなっていくのが面白いです。
そして手助けした人の復讐がとげられた時はやっぱりすっきりします。
まだまだ話は続きそうですが、最後には主人公の裏設定とかもきちんとわかるようになればいいなと思います。
毎回更新が楽しみです。by さくら9-
0
-
-
5.0
復讐の仕方が単なる傷つけておしまいではなく、その人の人生観をも狂わせるようなやり方で、観ていて止まらなくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
自分の夫の死に関わった
関係者を外から徐々に潰していく
みつさん。
かっこいいけど怖すぎます。
でもきっと自分を一番責めてるんだろうな〜。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界観もすごいし、画力もすごい。エロスだけではなく、人間の内面の醜さが繊細に描かれていて、見ていて苦しいんだけど美しい。今までにない作品
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になります!! 絵柄もきれいで見やすいし、少しエロはありますが全然大丈夫です テーマが復讐なのでどんな終わり方をするのか気になりますが
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐話好きにはたまらん!
ずっとずっと気になってて
やっと購入しました!
こういう復讐系の話大好きなので
見ててすごく面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
時系列の入れ替わりが激しいんだけど、ちゃんと繋がっていて、次も読みたいと強く思う作品です。おもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とても読みやすいですし、絵も綺麗で引き込まれていきます。内容もなかなかドロドロしているところも爽快です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐は美しく
絵がキレイで読みやすい。金魚妻の時も思ったけど人間をよく観察してる作者さんだなぁと。あ、個人的にお隣に住んでる坂本さんが好きです。なんか人間臭くてちょっと可哀想で憎めない。りんちゃんとのコンビ最高。笑
by 美々由-
0
-
-
5.0
もう毎月早く更新されないかとソワソワしちゃうぐらい楽しみな作品。復讐といっても綺麗な感じに思えるから気分が悪くならない。
by mi#-
0
-
