みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(326ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
怖いですが…
ついつい引き込まれて読んでしまいます。
人間の汚い部分と戦う美月の姿に気がつけば応援してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の絵は少し苦手だけど、中はそんな事なく話も引き込まれました!
これからどうやって復讐していくのか気になります!by はやぴょん-
0
-
-
5.0
こわいこわい
まず表紙の絵がインパクト大です。この、独特なタッチの絵が受け入れられるかどうかで票が分かれるところだと思います。話の内容とか、設定、キャラクターはしっかり作り込まれているので読みごたえのある作品だと思います。
by アニメちゃん-
0
-
-
5.0
スカッと
蜜を応援したくなります。誰でも一度は会ったことのあるような 嫌な上司や性格の悪い同僚とか…自分の代わりに復讐してもらえてるような気になってしまいます。現実にあったら恐いけど 漫画だからスカッとします。
by 磯貝みるめ-
0
-
-
5.0
ちょっと怖いけど憧れます!
主人公が亡くなった(過労死した)ダンナの復讐をする、というのはタイトルから何となく想像できたのですが、それだけにとどまらない伏線があちこちに張り巡らされていて、夢中で読み進めてしまいました。あと、主人公がらとてもカッコいい。こんな知的でミステリアスな美女、同性として憧れます。
by 颯子-
0
-
-
5.0
復讐劇
最初はなんだろ?絵もなんだか鋭くて
怖いものなのかな?って思ってましたが…
復讐劇が最高で全部読みきってしまいました(*´ー`*)
奥深い話だと思います‼️
女性って強いなと私だったらできないかもって思いながら読みましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒澤R作品の中でもかなり面白いと思う作品。
復讐話だけど、かなりドロドロと言った感じでも無いし、さっぱりと読める。
3話ずつの話だから少し読まない時間空いてもすぐ入っていける話展開なのでゆっくり読めると思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よく広告で見かけたので読んでみました。
絵がきれいなので読みやすいです。
まぁ、前半のほうが読みやすかったかな。
またポイントがたまったら、ちょこちょこつづきを読もうと思いました。けっこう話が長いので。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれいで読みやすい。
話が怖いけど気になる。課金する価値ありです。主人公の復讐が爽快で見ていて楽しい。どんどん復讐して欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実は
まともそうに見えて実は狂ってる密さん
そこが味があって大人は理解できるのかなって感じですね。復讐を生きがいにしてる訳ではないし、その環境にいながらまた快感を求めているエロスの色っぽさ素敵でした。さいこう!by 匿名希望-
0
-
