みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(319ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いし怖いし
まず、特記したいのは絵のキレイさです。絵がきれいだからこそ、復讐劇が一層怖さを増す感じがしました。
いやらしさより、怖さの方が先かなと。
性描写も、復讐の一環ととらえると、成る程、必要なエロさなんだと分かりました。
ただのエロさが売りではない内容。
面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラ!
最初の方はひたすらエロい話が多いですが、回を増すに連れてどんどん主人公の密という人物に惹かれていきます、どうか幸せになってほしい。
密のような復讐の仕方は、見ていてとても小気味良いですが、リアルに起きたら怖くて仕方ないですね…。
絵がキレイで、そこにも惹かれます。by エダ39-
0
-
-
5.0
最後まで
最後まで一気読みでした。次から次へと、ドキドキの展開です、最後に彼とどうなるのかも気になってしまいました。復習したとしてかのじょは幸せになれたのかな、彼は幸せになれたのかな。現実味はあまりなくても良い意味で面白いし良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただの夫の復讐劇かと思ったら、復讐のその後の新展開と主人公の過去遡りと、もりだくさんの内容で続いて行きます。
少しエロがあるのは、個人的には余計ですが、それを差し引いても、とても面白いと思います。絵もキレイで見やすいです。
とにかく主人公の幸せを祈るばかりです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
復讐の仕方がえげつないwww
けど、人を死に追いやった人にはこれぐらいの罰は受けてもらわないと…
絵が綺麗でどんどん引き込まれます!
過激なシーンもあるけどとても面白いです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
後半が
前半は良かった。後半がなあ〜、、
って思ったらけっこうレビューで言ってる人多いですね笑
でもとてもワクワクするお話です!わたしはもともとタイトルと絵に惹かれて読み始めたのですが、でもけっこうはまります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読み
無料分を一気に読んでしまいました。こんなに色んな事があっという間に起きるのか?ということと、復讐の罠が素晴らしくて、毎回驚きます。弟が探偵なんてできすぎているストーリーだとは思いますが、残酷な仕打ちも、何となく納得してしまいました。
最後までうまく行くのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッと
超絶ゾクゾクして、スカッとする話!
このまま蜜さんの快進撃が進んで、いつか斎藤さんと幸せになってほしーって願っちゃうような漫画!!!
ポイント貯めて続きも絶対みるぞ!!って気になるくらい期待値高い!by もちっちちち-
0
-
-
5.0
やめられない!
とにかく続きが気になります。気がついたらあっという間にポイントがなくなり、悲しい限り…。用意周到に行われていく復讐がスリルでいっぱいです。読めば読むほど引き込まれて、やめられなくなっています。そして寝不足…
by ありりんちょ-
0
-
-
5.0
蜜さんの復讐劇は、刺激的でとても面白かったです。命を奪うというような復讐法ではなく、爽快でした。絵もとても綺麗で読みやすかったです。ただ、1話が短い割にポイントが高いのが残念でした。
今の新しい話も、どうなるのか続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
