みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(318ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が気になる
毎回次号が気になる終わり方で、目が離せません。みつさんの、執念、恨みつらみがいつ芽生え、育ってきたのかとても気になり読みたいと思わせる作品です。みんなが手玉にとられていく策略、クールさに惚れ惚れします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだか
なんか怖いけど、読んでしまう感じです。
旦那さんが会社のせいで自殺してしまってもこんな風に復讐するのは怖すぎる。でも、蜜は過去にもいろいろあったっぽいし、ちょっと病的なのかな?斎藤さんが、最後までいい人であってほしいな。by 温泉たまご、-
0
-
-
5.0
秀逸!!
絵も話もキャラ設定も面白い。作家さんのファンになりました。
ドロドロとした復讐劇のようにみえて、話を読み終えると妙な爽快感があったり、ほっこりとしたり・・とにかく読んでいて面白いです。長編にして欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまいます
絵がとても綺麗!話も面白い!どんどん読み進めてしまいました。主人公は頭が良くて読んでいて、とても応援しなくなりました。復讐のために、そこまでするのかと思いましたが、ドキドキハラハラとした展開で、楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって買い続けています。
お試しで読んでから、ついつい買ってしまい、どんどん伏線が出てきてどうなってしまうのか気になり買い続けています。
色んなタイプの人間が出てきて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい
最初は復讐劇が痛快で、ブラック企業の人たちを次々と倒していく?のが読んでいてとても嬉しい楽しかったです。
第2章の今はどうなるのか気になって毎回購入しています。
それぞれの登場人物の思いが交差して、何回読んでも面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごく綺麗
何気なく読み始めた作品でしたが、すべての絵が綺麗でホレボレします。主人公の密さんがあまりに美人で…その綺麗な絵に見惚れながらも、時々ぞくっとさせるストーリーの流れにどっぷり浸かってしまって一気に読んじゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
バナー広告で気になってました。
絵も好みだったので余計に…前見たときは1話分だけだったので、今回一気に無料分を読みきってしまいました。
復讐というジャンルでは似たものを読んでいますが、こちらはこちらでテンポよく、ダラダラしていないので読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
秀悦
復讐というテーマでドロドロしているのかな?と読む前は構えていましたが一言で言うとスマート。
常人とは違う密さんの感覚に怖い魅力を感じ読んでいて引き込まれました。
第2章からは他のキャラクターを巻き込んでの【復讐】劇が始まり、密さんの過去にも触れ今の彼女がこうなった理由が徐々に紐解かれていきます。
とにかく、すっごく面白いので是非読んでみてください。by らんらるー-
1
-
-
5.0
悲しい😭
この本は、悲しいんだよ。表紙の表情がそのままなんだよね。すべてを物語っているんですよ。深ーい深ーい悲しみなんだよ。自分の働いた経験や学生生活を送ってきて常に感じていたことが描かれていたから。驚いたのなんのって。
by ヒロリンコ-
0
-
