みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ化もされたしサイトの推しってわかっていても食わず嫌いでした
読み始めたらテンポもよくて蜜の復讐が気分爽快 ちょっと気になる大人の恋の行く末も気になるby 匿 名 希 望。-
0
-
-
5.0
広告で
広告で流れてきて読み始めました。黒澤Rさんの作品はどれも好きですが、これはわかりやすく復讐系で面白いです。
by ケイ1226-
0
-
-
5.0
最新話までずっと読んでます。
とにかく恐ろしいストーリーなのに主人公が美しくて頭が良い。どんな結末に向かうのか一番知りたい作品です。
by まいにゅ-
0
-
-
5.0
こわいです
表紙の絵からすでに怖い雰囲気が伝わってきてますが、話の内容もそこそこ恐ろしい。復讐ものわりと好きだけど、ホルモンはこわいな。
by ゆけもあ-
0
-
-
5.0
無料分だけしか読んでませんが
私の好きな作者さんで絵が本当に綺麗で好きです。人間の心理描写も凄くて全て読みたいと思います!
綺麗でセクシーな蜜さん頑張って!by ゆ102-
0
-
-
5.0
おもしろい!もう少し無料分がほしいなー。
結構すっきりする。バレたりしないといいけど。最後まで斉藤さんいい人だといいな。by 飴2-
0
-
-
5.0
絵は
少し怖いけど好き!面白い!若い頃私にもそーゆー気持ちがあったなぁとか思ったり笑読むたび次が気になる!また課金しなくちゃ笑
by R2ママ-
0
-
-
5.0
すごく面白い
すごく手順のいい復讐に驚きです。
協力者もいるから可能でしょうが
復讐に手段がないところが強い女と思います。by 韓国好きです-
0
-
-
5.0
淡々と進む復讐劇でした。むしろ旦那さんが死ぬまで追い込まれたことを考えるとぬるすぎる気もする。でも結婚式に浮気ビデオの復讐はスカッとしました。
by フタエノキワミアーッ-
0
-
-
5.0
蜜様が素敵すぎる
絵が綺麗で世界に引き込まれる。美しく華麗な復讐劇。ってか読んだ人みんな蜜さんに惚れてしまうと思う。斉藤くんと子供さんと誘●された子と幸せになってほしい。
by あいうえおえういああああ-
0
-
