みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
復讐ものが好きなのでとっても楽しませてもらっています。ドロドロとはまた違う… なんと表現したら分からないけどすごく引き込まれます!ドラマも楽しみです
by ねこやす-
0
-
-
5.0
途中まで
復讐ではあるものの、復讐相手がそりゃ復讐されますよっていう人間ばっかで、なんつーか考えさせられる作品。
by かーみーたー-
0
-
-
3.0
ちょっと怖い
内容がちょっとヤバめの感じ。ミステリアスと言うより。ホラーの感じがちょっと苦手でした。
もう少し明るい話がよかった…by ニックネームあい-
0
-
-
4.0
前半は
再婚するまで、ざっざっと進む復讐はテンポが良くスカッとでしたが、再婚してから過去の話やら入って来て難しくなりました。
内容も重くて…断念。by よもくろちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
表紙の冷たそうな絵と違って内容はすごく面白いです。主人公がすごく頭が良くて読んでいてスカッとします。幸せになって欲しい!
by バディバディ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ怖いけど面白い!!サスペンスドラマを見ているようなドキドキハラハラする展開で見ていて飽きない!!!
by まみまみまみん-
0
-
-
5.0
続きが気になる…
復讐と聞いて、怖い感じがするけど…復讐する理由がわかると、なんだか切ないような気もします。最終的どう終わるかが気になります。
by ぴよぴよ79-
0
-
-
2.0
筋書は良い
一気に読みました。進むにつれて画がはっきりと雑になっていってしまう😢とても面白い筋であるが為に残念です。書き進めなくてはならない仕事であるのは重々承知していますが、これでは漫画でなくて小説でも良いのではと思います。頑張って下さい!
by 詠斗-
1
-
-
4.0
濡れ場があるのは別にいいと思うんだけど、さすがに不特定多数過ぎる…
病気持ってそうと思っちゃった…。by トーシロー-
0
-
-
5.0
美しい♡
思いつかないくらいドロドロしてるけど…。イラストが美しいから読み進めてしまう。心理描写も丁寧でのめり込んでしまいました。
by 漫画⭐︎マニア-
0
-
