みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(1712ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
なにげなく暇つぶしで読みはじめましたが、結局全部買ってしまうことに(´;Д;`)
私も復讐したい相手がいるのですができなくてウズウズしてるので、これを見てると気持ちいいです。by ゆいちむ-
0
-
-
5.0
黒澤Rさんの絵に惹かれて読み始めましたが、本当に面白い!
第1部が完結して満足していましたが、まさかの2部が始まってとても嬉しいです。
蜜さんの過去がわかっていくのがとても楽しみですし、蜜さんと凛の関係性がとても好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1部を見てハマりました!内容は恐ろしいですが見ていて嫌になりません。人の感情ですとかの描き方にとてもグッとくるものがありました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
こーゆー復讐系の話は大好きですね
今まで結構読みましたがこの作品は面白いです。
早く更新されないか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
1部は絵も綺麗だし、復讐劇が面白くて、読んでてスカッとしましたが、2部はなんだか読んでて怖いです。もうちょっと見守ってみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブラック
旦那の為の復讐劇
ここまでしてしまう奥さんも怖いけど、旦那を自殺まで追い込んだ人がいるなら知りたいと思いますね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイです!
綺麗な絵柄に惹かれて購入しました。絵もさることながら、ストーリーも面白いのでつい必死になって読んでしまいます!先生のシリーズを追いかけます!
by でんぷく☆-
0
-
-
4.0
復讐劇がおもしろい
復讐劇がおもしろいです。社長の秘書の結婚式のシーン最高です。スカッとしました。蜜がまたクール系美女でかっこいいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない、ただそれだけです。
世の中でこういうことも実際にあるんじゃないか、いや、漫画だからと思ってしまう位人の心の動きと行動がリアルで、やはり切ないです。
それなのに続きを読みたいと思ってしまうのは、最後の最後はハッピーエンドを期待しているからかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダークだけど
面白いです。密の復讐方法はあまり共感できない部分もありますが、絵が丁寧で線が綺麗なので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
