みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(1679ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私も学校や、職場でいじめられた経験があるため、自分と重ね合わせて読みました。
この様に皆の前でされた事以上の復讐をできたらどんなにスッキリするだろうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
どんな復讐をするのかハラハラしながら読んでいました。エッチな描写もあるし、こわい部分もあって、読んでいて飽きないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達が漫画で読んでて気になって読んでみたらハマってしまいました🙂絵も好きだしドロドロしててやばい😉
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ドキドキして更新楽しみにしています!主人公には幸せになってもらいたいですねー。初めはエロサスペンス的な!?感じで見てましたが今は更新が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロくて絵が綺麗で好き。表情とか、登場人物の心情とか読みやすいし、奥がある。みんな罪とか色々なものを抱えているが復讐されるのでちょっとすっきりする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマった!
何気なく読み始めたのですが、あっという間にハマりました。この先どんな展開になっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
清々しいほどの復讐のものがたり。会社のにんげんのクズさにもっとやれ!と言った応援したくなる気持ち。ですがその中でもいい人はいるんだとわかる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキとてもおもしろいです。
終わったと思いきや第二部が始まったので読んでみたいと思います!by に。-
0
-
-
3.0
後半が・・・
いまいちです。前半のテンポはどこえやら。前半は綺麗で頭の良い女性の復讐劇にのめり込めます。画も綺麗でどんどん読み進めてしまいます。後半は主人公の生い立ちのような話ですが正直読まなくてもいいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
話は、復讐なので読む人を選びますが、とても面白かったです。
世の中には、たくさんの人がいますが復讐によってちょっとスカッとするかも??by 匿名希望-
0
-
