みんなのレビューと感想「ママはテンパリスト」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
東村先生の漫画はいつも本当に面白いです。
読んでいて元気が出ます。
どんどん読んじゃいます。
育児漫画初めてby 匿名希望-
0
-
-
4.0
子どもっておもしろい
子育ては本当に大変だと思いますが、その時その時の子どもの反応や表情や話し方や言い回しは、残しておきたいくらいおもしろかったり心にグッとくるものがあったりするんですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
単純に笑えました
東村さんが好きでこちらもちょっと普通の漫画とは違うかな、と思いつつ読み始めたらはまっちゃいました。
子供を育てたことはないけれど興味深い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爆笑
本当にこんな子どもいるの?ってくらいごっちゃんが面白い!
子育ての参考にはならないけど、子育てに疲れた時に読みたくなる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
にこにこしながら読んでました。笑
育児漫画ってとってもほっこりしますよね。
自分も育児してるので共感しながら読ませて頂きました。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
むかし従兄弟の家に遊びに行った時に読んでました!
なつかしいなぁ…
ませてるのに憎めない子供に笑ったりホロっときたりの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ごっちゃん
ごっちゃんが、大きくなって、このマンガをどんな気持ちで読むのか気になります!
どんなこに育つのか気になります!by いくこ2525-
0
-
-
4.0
笑えます!
ごっちゃんが面白すぎる!実際はシングルマザーで育児って大変なんだろうけど、かなり笑わせてもらっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの別のお話を読んで面白かったので読んでみました。これもまた面白い!人物描写が上手だしユーモアも素晴らしい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい~
子育てあるあるが盛り沢山で楽しみながら読ませてもらいました。
子供って腹立つけどかわいすぎるんですよね。by 匿名希望-
0
-
