みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
結婚前の話の方が面白かったですね。
同じ職場なのに旧姓で仕事してて、皆に内緒にしてるから、何かとややこしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医者同士!
病院内では別性で通しているので、周りには夫婦と思われておらず、仕事の合間をぬって密会したり仮眠室でイチャイチャしたり。。。実際の医者同士の恋愛とかも忙しい合間にこんな感じなのかな?!とか想像してみたり。
ストーリーは、面白いし、絵も綺麗なのでオススメby 匿名希望-
0
-
-
3.0
シリーズで、恋愛編から新婚編へ、ちょっとエッチだけど純粋なら一途なラブストーリー。相思相愛な夫婦で、安心して読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このシリーズ大好きです。全然飽きずに読むことができます。医者同士っていうのも、ポイント高いです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
毎回とても楽しみにドキドキしながら読んでいます。これからの展開がとても楽しみです。これからも読み続けたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このシリーズのお話好きです。
なんで結婚してることを隠してるのか謎ですが、ついつい続きを読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだろう…
せっかく夫婦になったのに、それっぽいストーリーが無くて、まるで「付き合ってるのを隠しているカップル」とあまり大差ないストーリー展開。
レビューポイントの低さに納得。by さるねーちゃん-
0
-
-
3.0
作者が好きでこちらも読んでみました。ありそうでなさそうなにぎやかなストーリー。なぜか先が気になって読んでしまう…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなお医者さん実際には居ないと思いつつも、面白おかしく見ちゃってます。何だか常に障害がある気がするけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イシャコイ面白い!
私もこんな旦那さんが欲しい。
素敵。
そしてこんなに愛されたい。
羨ましいなぁ。by 匿名希望-
0
-
