みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読んでの感想ですが、ストーリーが単純かな.....と。夫婦が別姓で働くのは良いけど何で結婚してること隠さなきゃならないのかよく分からない設定のせいもあって続きを読んでみたいとは思えませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
内容があるようで、無いような…とりあえず無料分は読もうと思いますが。プライベートな事で医療に影響することなんてあってはいけないとは思います…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いですが、最初の奏と結ばれる時までのシリーズが一番面白かったと思います。エロシーンも好きだけど、ちょっと飽きてきました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世の中には
こんな美男美女の医者同士の結婚もあるのかなぁ。うらやましいなぁ。こんなモテモテの旦那、普通の嫁なら不安ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医者の恋
ドキドキです。あんなかっこよくパーフェクトな旦那様がいたらいいなぁとあこがれます。現実にはいないのでは?と
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これって
かなり、うんかなりそそられるお話です。少なくともワタシにはそうでした。絵もそんなやらしいとかじゃなくむしろかわいいのにね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シリーズで読んでます。
シリーズで面白く読んでいます。
だんだん内容的にマンネリしてきている感は否めませんが、お医者さんネタは面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きなシリーズです
伊吹君がホントにかっこいいし、奏の事が好きなくせに、突き放す感じがいい!!とはいえ、必ず助けてくれる~
もぉ必ず現れる伊吹狙いの女の人が、漫画とはいえ、モヤモヤします!!by しのしのchan-
0
-
-
3.0
マンネリ感
シリーズか新しくなっても中身はそのままなんですね。
マンネリ感は、否めませんね。
伊吹くんは相変わらずかっこいいけど、奏さんは成長してない?!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お医者さんの世界はよくわからないけど
いろいろ争うことは多そうだわ。
そんななか、夫婦別姓だなんて!
ハイエナ達の餌食になりそう!by みみみー✨-
0
-
