この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,627件
評価5 18% 297
評価4 29% 479
評価3 37% 597
評価2 12% 190
評価1 4% 64
291 - 300件目/全1,627件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    薄っぺらい・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛ものだろうなぁと思って読んでたけど、その中でいきなり真面目な医者用語・・・
    どちらに集中していいの?となる作品。
    エロもあるし、なんかお話自体にまとまりがなく、あっち行きこっち行きの話でいきづまればエロ・・・みたいな。読むの辞めました。なんか素人さんの作品みたい。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    同じ職場結婚

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ職場結婚の為、ややこしいことをなくそうと、女性は旧姓のまま結婚を内緒にして仕事を続けていくことにしたのが、裏目に出て誤解を招いてしまう。結婚を伝えた方がらくそうなのにな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    話の展開がおもしろくて、どんどん続きが読みたくなります。主人公の2人もお似合いですごく素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    信じ合えるカップル

    尊敬できるイケメンの旦那様とラブラブな雰囲気と、仕事にも真面目に取り組むギャップが素敵でたまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    結婚は報告?

    無駄な恋敵や、傷つく人が出ないように結婚している人はきちんと周りには伝えておくべきだと思います。内緒にする理由が分からない!『独身なら…』と好きになってしまうかもしれない程、素敵な旦那なら言うべきだと思うけど社内ですし…なんだかトラブルの予感しかない…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ無理連載分を読んでいる途中ですが、このシリーズすきです!絵もとても綺麗で可愛いし、このシリーズ完結してるので最後まで読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    結婚していることを隠して同じ職場、お医者さんは無理があるのではないか?
    色々突っ込みどころが満載です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    初めて読む作家さんでしたがお試しで読んでみました!正直、絵はあんまり好みの感じではなかったのが残念

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きだけど

    イシャコイシリーズ好きだけど、腕良くてもこんな医者いやだ(笑)
    あと、エッチなシーンもいまいち冷静というか淡々としてて盛り上がりに欠ける。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イシャコイシリーズは好きです

    イシャコイシリーズは大好きですが、なぜ夫婦を隠すのかが分かりません。
    話の展開や、エッチなシーンも程よくてちょうど良いのに、なんだかイライラしてしまいます。
    早くバラしちゃえばいいのに。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー