みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前作から続いて読み初めは良いなぁと思っていたんですが、話がなかなか進まない感じが惜しいです。サクサク進んで欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと絡みがありすぎて飽きてしまいました。
うーん。ちょっと微妙な感じです。
最初いろいろドキドキしましたが。
ちょっとHシーンがありすぎかなあーって思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私自身医療従事者なので、楽しく読ませて頂きました!
隠して付き合ってる設定もドキドキします!
あと清宮先生がカッコ良いです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みだったので無料分読みました。
偉人変人の方達の恋愛はもっと複雑なように思いましたが、同じ人間ということで良いのでしょうか。
職場でイチャイチャするのはちょっとねえですけど。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
話の筋がいまいち見えなくて、だらだらしている感じです。ドキドキしないし、次から次に読みたいというかんじにはならないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イシャコイ
結婚しているのを内緒で同じ病院で働いている設定。
何かとイチャイチャしてるのでバレそうではあるが!by コンジュ-
0
-
-
3.0
初回シリーズと同様…
せっかく2人結婚までいったのに、ヒロインを旧姓で働かせたり、夫婦であることを隠したり、そのために話がややこしくなっている感が否めません。
正直、課金までしようという気が起こりません…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私はイシャコイシリーズは好きです。女性ドクターの甘えてばかりでなく、自分の仕事もテキパキこなしている姿がかっこいい。旦那さんに愛されすぎてうらやましい〰
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
「イシャコイ」シリーズ大好きです‼️
エロい伊吹君。でも、外科医としてのウデはスゴくてカッコイイ‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんで夫婦の関係を隠してるか分からないけど、伊吹くんの奏ちゃんへの愛が止まらないね。
ヤキモチ妬いてないようで実は…って所がいい。
奏ちゃん気づいてるかな?by 匿名希望-
0
-
