みんなのレビューと感想「レベルE」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人テイストSF。
リアルタイムで読んだのは中学生で、その当時既に面白くて何回も読んだのに、いまだに読むと発見の多い漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作風がガラッと変わったけれどやはり面白い。作者が売れる作品よりも描きたい作品を作っている感じがしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いですね
シュールな物語で、好きです!!幽遊白書のあとで読みましたが、その落差が素敵。一度読むと続きが気になりたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
無料試し読み分を読ませて頂きました。
ストーリーも面白いし、絵のタッチも好きな感じです!!!
続きが気になります。。。^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
名作
長編ではなく短編で心理戦をコンパクトに繰り広げる手腕はさすがとしか言いようがありません
大好きな作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供の頃読んでも全く理解できなかった冨樫ワールド。うちの夫もこれが一番おすすめと言っています。絵も上手いし話もすごいし言うことなし!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
冨樫先生は天才
元々「HUNTER×HUNTER』が大好きで、冨樫先生繋がりで『レベルE』を読みました。文字量が多く、写実的でシリアスめな絵柄に対し、ところどころ笑えて内容も長編漫画を読み終えたような満足感がありました。コメディーというよりもはや芸術みたいな…冨樫先生は天才なんだなと衝撃を受けた作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者の作品は幽遊白書のときから大好きでした。
中身も絵のタッチも素晴らしくカッコ良く仕上がってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
味がある
良くも悪くもとても味わいのある漫画です。理解してしやすくはとてもないですが、何故か面白い。深い漫画ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マイナーな面白さ。
とにかく冨樫作品が大好きで、HUNTER×HUNTER、幽白も読破し、レベルEもよみました。冨樫先生のただ単に書きたかったネタを詰めたらしーのですが、シュールで大好きです!
by 匿名希望-
0
-
