みんなのレビューと感想「思い、思われ、ふり、ふられ」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高校生活
高校生活が懐かしいなと思う作品!
ほんとタイトルのようにいろんな恋愛があったな〜としみじみ思いました!笑
それぞれがいろんな気持ちを抱えてる中、こらから付き合えるのかな?とかドキドキしながら読んでいます!by みーんみみみ-
0
-
-
4.0
おもしろい☆
無料分までしかまだ読めていませんが、、
登場人物のキャラがとても素晴らしい!
それぞれの思い・悩み・関係性がとても丁寧に描かれています。
この作家さんはハズレがありませんね(^^)by ひっかきむし-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!
作者さまの作品の数々が映画化されているので、映画先に見てからもっとちゃんと内容知りたい!と思いマンガ購入してしまいました!!
とても素敵な話で、切なくて面白かったです!by あさやけチャンネルです-
0
-
-
5.0
すごく良い!
まさに青春って感じです。
こういうことあったなーって読みながら自分の高校時代を思い出してすごくなつかしくなりました。by ぬくぬく。-
0
-
-
5.0
読み始めたら楽しくて毎日みていました。
これからどのよーになっていくのか楽しみです。無料分だけでも楽しめますby ひまわりサンサン2-
0
-
-
5.0
全員が片思い?
主に4人の男女の想いが交錯しながらストーリーは進んで行きます。多分どの登場人物にも今の自分は共感出来ないけど、小さな事で悩んだり相手の言動に一喜一憂しながら好きな気持ちとかは懐かしい気持ちで読んで居て楽しい。
lby すき家大好き-
0
-
-
5.0
とにかく絵が好き
ザ・少女漫画的な作品。
何歳になっても、キュンキュンするのは良いですね。
絵が綺麗で、内容も引き込まれます。
○十年前に気持ちだけでも戻してくれる作品です!by ゆうかあさん-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
高校生たちの思いや行動にいちいち胸をキュンキュンさせてもらっています。
読んでいてなんか爽やかな気分になりましたby mickmama-
0
-
-
5.0
安定の学園もの!
この安定感にほんわかと和みます。読んでてキュンが止まらないです。2組の恋の関係性が違って面白いし学生時代の恋愛がしたくなる作品です!
by キュンしたい!-
0
-
-
5.0
王道の少女マンガ!その中でも地味で消極的な主人公の変化が丁寧に描かれていてとても良いなと思いました。だらだら長引かせないのもよかった
by ゆゆゆゆゆゆゆ8-
0
-
