みんなのレビューと感想「幽麗塔」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
面白い!
毎日無料で、とりあえず読んでいたら、とても面白くてハマりました。
話の展開が読めなくて、次どうなるかワクワクしながら楽しみに読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
意味不明
一話でおわりました。
ストーリーがよくわからない。
好みではないだけ。
絵はキレイ。
続きはいいかな〜〜by EIMY-
0
-
-
5.0
続きが気になってどんどん読んでしまいました。どのキャラクターも個性的で素敵です。絵が綺麗なのも良かったです。
by ゆきみかん-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
怖い!!痛い!!
でも面白く読み進められました!!
早く真実が知りたくてポイント購入してしまいました!笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料40話ありますが、6話で限界でした。絵柄が上手いようで拙くて無理でした。あと、まぁ、女とわかって冷めた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になる
無料分読んでます。
先が見えない展開で、毎日楽しみです。
時代設定も好きな感じでいいです。
ヒロインかと思ってたらあっという間に殺されちゃった。どうなるの?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
止まらないです
ミステリー好きにはたまらない作品だと思います。
テンポが良くてスイスイ読めます。
主人公のヌケサク加減がまた良い味出していて笑えます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開が読めない
面白い!
まさか犯人があの人だなんて…完全に雑魚だとなめてました
時計にくくりつけられて苦しみながら死ぬなんて想像するだけで痛いし体がぞわーっとする。けど読んじゃうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ミステリーは初めて読みましたが、絵も綺麗で読み進めています。早く続きが読みたいので毎日の更新が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだろう
絵がすごく綺麗で、それ故にサイコパス感がすごい。笑 ストーリーはホラーっ気ありのミステリーで面白いから、どんどん続きを読みたくはあるんだが、目が怖いのよ。笑 なんかゾワッとする。
by 匿名希望-
0
-
