みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(936ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗、美形揃い。
若旦那のちょっとひねくれた愛情表現も茜のツンデレなところもいいです。
若旦那の表情が好きです。照れた顔もはにかんだ顔も真剣な顔も素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ヒロインの過去にはとても悲しい出来事があって、そんな彼女はとても強く、ひたすらに頑張る姿がとても力強いです。そのなかでも気になる男性の影があって、彼女は引き込まれていく、とても面白い作品です!
by ぶさぴよ-
0
-
-
4.0
おもしろいです
無料になっていたので試しに読んでみましたが、面白いです。
絵もキレイ、ストーリーもまぁまぁサクサク進む、話もわかりやすい。
正義感溢れて世間を何も知らない主人公にはたまにイライラする事もありますが…笑
続きが読みたいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
何が好きって、絵が本当に綺麗で素敵で大好きです。めっちゃくちゃおもしろいし、絵が好みだからストーリーも入ってきやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男がイケメン
BLACK B irdを読んだ後に、作者検索して読み始めたが、若旦那がとにかくカッコイイ!遊郭の話として読むとイマイチだけど、ただの恋愛物語として読むと面白い。BLACKB i rdの匡様と同じで一途に1人の女性を愛し抜くところがたまらない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
真実を探るために吉原に潜り込むなんてすごい 幸せになって欲しいな 花魁になってしまうのかもみどころ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は結構すき
お互いを高めあえる仲って感じで、すごく素敵だとおもう!何よりキュンってするところと、相手を思っての拒絶は切なすぎてなみだでた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エンディングが最高
若干不満もありますが、エンディングが最高でした。面白くて何度も読み返しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリー最高
絵的には、力強さが少しストーリーに負けてる感じがします。
話の展開や広がり、多様性はかなり面白いですね。
目線を変えてラブストーリー部分を減らすとそのまま時代劇でもOK。
キャラの謎を絡めての心情も丁寧で魅力的です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になり過ぎます!
高評価の意味が分かりましたー!
時代背景や史実もよく研究されつつ、漫画ならではの楽しめる要素が沢山あり、描写も丁寧、絵も綺麗。
先が気になり一気に読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
