この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(935ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
9,341 - 9,350件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    う〜ん

    う〜ん。
    どうかね、これ。
    現実の花街は地獄ってイメージがあるから、話に無理があるよね。
    単純に物語に感情移入できない。
    そんな感じ。

    by 匿名希望
    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも好きです

    無料配信を読み、気になりすぎて本をレンタルして読みました。
    ストーリーがしっかりしていて、はいりこんでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信がきっかけで読み始めたけど、画もきれいだし、登場人物の気持ちが細かく表現&描かれていて、それでいて、山あり谷ありのストーリーで、ひきこまれてしまいました。忙しい毎日だけど、ちょっとの時間を見つけては読んで、大袈裟に言うと、夢の世界というか、リフレッシュの一つにもなりました
    ハッピーエンドになるんだと思ってましたけど、主人公が結ばれて幸せになって、よかったです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きだなぁ

    やっぱり吉原は面白い!華があるし、アカネと若旦那のやりとりも、文句言いながら、実は気になっていて、みたいな。若旦那はかなり、アカネのこと好きだよね。

    by cheepon
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    予想外の展開が多く読んでいて飽きない作品です!完結してしまいましたが何とも読み返す、大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    展開が気になる

    ヒーローが何を考えているのか全く分からない始まりから、どんな話しになるの?って思ってましたが、とにかくヒロインには幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になるー!

    無料なら、と軽い気持ちで読んでみたら…
    ハマりましたー

    一筋縄ではいかない茜がいいなですね
    凄くカッコイイ
    若旦那のカッコ良さもいいし、
    何より絵が綺麗なので
    読みやすいのかもしれません。

    これからの二人が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    絵が綺麗なのと時代物が読みたくて試し読みしました。一気に引き込まれて感読。主人公を想う周りの人達の男らしい愛。素敵でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この先生のお話はかなりの確率で面白いです。ストーリーとさらっと入ってきやすくて、読んでいて楽しめます

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです!
    二人の心の動きにキュンとなります!
    花魁や女郎の衣装もキレイで可愛い❤️
    続きを読み進めたくなります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー