みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(935ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
う〜ん
う〜ん。
どうかね、これ。
現実の花街は地獄ってイメージがあるから、話に無理があるよね。
単純に物語に感情移入できない。
そんな感じ。by 匿名希望-
5
-
-
5.0
絵もストーリーも好きです
無料配信を読み、気になりすぎて本をレンタルして読みました。
ストーリーがしっかりしていて、はいりこんでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
無料配信がきっかけで読み始めたけど、画もきれいだし、登場人物の気持ちが細かく表現&描かれていて、それでいて、山あり谷ありのストーリーで、ひきこまれてしまいました。忙しい毎日だけど、ちょっとの時間を見つけては読んで、大袈裟に言うと、夢の世界というか、リフレッシュの一つにもなりました
ハッピーエンドになるんだと思ってましたけど、主人公が結ばれて幸せになって、よかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きだなぁ
やっぱり吉原は面白い!華があるし、アカネと若旦那のやりとりも、文句言いながら、実は気になっていて、みたいな。若旦那はかなり、アカネのこと好きだよね。
by cheepon-
0
-
-
5.0
大好きな作品
予想外の展開が多く読んでいて飽きない作品です!完結してしまいましたが何とも読み返す、大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開が気になる
ヒーローが何を考えているのか全く分からない始まりから、どんな話しになるの?って思ってましたが、とにかくヒロインには幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になるー!
無料なら、と軽い気持ちで読んでみたら…
ハマりましたー
一筋縄ではいかない茜がいいなですね
凄くカッコイイ
若旦那のカッコ良さもいいし、
何より絵が綺麗なので
読みやすいのかもしれません。
これからの二人が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
絵が綺麗なのと時代物が読みたくて試し読みしました。一気に引き込まれて感読。主人公を想う周りの人達の男らしい愛。素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
この先生のお話はかなりの確率で面白いです。ストーリーとさらっと入ってきやすくて、読んでいて楽しめます
by いもむしぽにたん-
0
-
-
4.0
面白いです!
二人の心の動きにキュンとなります!
花魁や女郎の衣装もキレイで可愛い❤️
続きを読み進めたくなります!by 匿名希望-
0
-
