みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(934ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃコミにはまったきっかけ
現実とはかけ離れてる世界に引き込まれて、当時ストレス発散になってました!とても素敵な時代物の作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ!
この作者さん特有の和風マンガですね!ハズレなく、とても面白い。ちょっと入り込みにくいのが、言葉です。吉原の遊郭の用語やら江戸時代の用語やら、すんなり入ってくれば簡単なんですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後までよんで、何回も読み返してます。
いい男がテレたり嫉妬してるのがたまらない。
時代物もいいなぁと思わせてくれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインが可愛い
絵が好みで読み始めたのですが、楽しかったです、ハイ。無料分一気読みしちゃったから、課金する予定ですー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまう
時代物の漫画を読んだことはほとんどなかったのですが、とてもハマってしまいました。主人公と若旦那の恋模様も胸キュンですが、それに加えて真実を明らかにしようとするミステリー要素もあり、遊廓の描写も興味深く、普通の恋愛ストーリーよりも楽しめます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から漫画を読むのは苦手な私ですが、ふとした事でこれを読み始めたら止まらなくなりました。
ついつい感情移入してしまい、漫画を読んだと言うよりも、1つの映画を見た感覚で、読み終わってもすぐまた1話から読んでしまいました♪
桜小路かのこさんが、見やすく、表情や気持ちの表し方もリアルで、いつまでも余韻が残るいい作品を書いていらっしゃるのかなと思いました。
また近々1話から読むと思います(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもよかったです!最後はハッピーエンドですっきりします!若旦那も利一郎もかっこよくてどんどん続きが読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
描写も綺麗で内容も濃くびっくり!
胸きゅんもあれば、ハラハラする所もあり!
時代背景も凄く良い
この時代の話し方等も忠実に書かれていますby BEAT-
0
-
-
4.0
時代もの
ラブストーリーかと思いきや、それぞれの色んな思惑が気になる!面白いストーリーです。無料で読める分が更新してほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
Happy endで良かった!最後までどうなることかと思いましたが、ハラハラしながら一気読みしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
