みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(933ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公二人が凛々しくて好感度大♡
遊郭吉原が舞台で
親の敵討ちが軸にあり
一見ドロドロした話に
なるところが…
主人公二人が魅力的で
凛々しくて素敵です♡by 弥生ママ-
0
-
-
5.0
続きが気になってしょうがない!
主人公の女の子の恋心と若旦那の男の子の想いがどんどん大きくなっていくところに引き込まれて読んでる側までドキドキしてしまう!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんする
茜と若旦那のピュアな気持ちにキュンキュンします。
まだ最後まで読めていませんが、一気に読みたくなる面白さです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が素敵
描写が繊細で引き込まれました。
主人公には幸せになってほしいです。こうゆうレトロな漫画は引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若旦那がとにかくカッコいい!最初はチャラチャラしてるなぁと思ってたけど、まさかのずっと一途だったエピソードが神!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
若旦那がカッコよすぎて、ハマりました。絵も綺麗だし主人公の回りは男前が多いし、寝る間を惜しんで読み進めました。ストーリーもまさかの犯人で驚きと少し恐怖でしたが、ハッピーエンドで良かったです。
by ねむねむね~む-
0
-
-
5.0
イラストが見やすくて読みやすかったです。面白いし、次の話数、と急ぎ続きが気になるくらいでした。こういう話はいいですね。
by ニャー33-
0
-
-
5.0
無料分で見事にハマり、強引だけど、しっかり確実に物事を踏み固めていく彼にもうキュンキュン。。あんなに大事にされたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい❗️
100話超えの作品だったのでまずは無料分からと思い読み始めました。主人公と若旦那がお互いに素直になれないところにヤキモキしたり若旦那が主人公に対する優しさにドキドキしたりで気がつくと課金につぐ課金(笑)長編にありがちな中だるみもなく一気に最終話まで行ってしまいました。ハッピーエンドでよかった。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公に幸運が重なりすぎですが、面白くて最後まで購入しました。若旦那の一途な想いが報われて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
