みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(932ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ
途中ですが、読みたくて登録しちゃいました。可愛いし、今後の展開が気になります!男性陣がイケメンなのもキュンキュンです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーがいい
無料試し読みが終わってしまってからも続きが気になりすぎて全巻購入してしまいました。
作者は登場人物をセクシーに、色っぽく描くことに優れていらっしゃるなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってしまう
あかねと若旦那が次々に障害を乗り越えていくのが面白くて立て続けに購入してしまいました。はまってしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、時代物が好きなので
はまりました。
二人のキュンキュンする感じもいいです。
そして2番てもいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛の話だけでなくストーリー自体が面白い!吉原を舞台にした遊廓ラブストーリー❤️最後まで楽しめました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
惹き込まれる
時代物でよめるかなと思いながら読み進めましたがどんどん惹き込まれました。ハッピーエンドを期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなかっこいい
若旦那もりいちろうもどっちもかっこいい!無料分を読み進めていったらはまってしまい、最後まで一気読みしてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかった~!ようやく、全話読めました。ハッピーエンドで、ほんと、よかった~!茜と若旦那、これからも、幸せでありますように!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
複雑
複雑に絡み合ったストーリー。いろいろな人との関わりがあり、最後には…。途中から最後どうなるかわかってしまいましたが、エンディングには満足です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
江戸時代の吉原が舞台のお話です。
男の子の素直な愛情表現がいいです。
女の子がいわゆるツンデレってやつなので気持ちがわかる分強引なのにきゅんときますby 匿名希望-
0
-
