この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(929ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
9,281 - 9,290件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    無料なので読み始めました。絵も可愛いくてどんどん引き込まれていきます。設定もしっかりしていて好きな作品になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ついつい全巻コンプリート!

    無料版を何となく読んでいたら、若旦那さんにハマってしまい、何となく結末が想像できるのに、最後まであっと言う間に読破してしまいました(笑)
    この漫画家さんの他の作品も無料で試し読みしましたが、これが一番ストーリーも絵もいいですね〜

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    意外と深い!

    ネタバレ レビューを表示する

    遊郭に自ら送り込まれる武家娘が復讐を果たすために両親を襲った賊を探すと言うストーリーの始まりなんですが、もう、そうすけが素敵すぎて、もっと甘えちゃえ!とか、もっと素直になれ!とか思うんですが、もどかしいです笑笑
    初めの頃ただただ厄介だっただけのそうすけのダークな面が見え、少しずつ距離が埋まっていく二人もほっこりします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗でとても好きな作品です。2人の掛け合いや惹かれていく2人を見ていると思わず応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今後の展開に期待

    ネタバレ レビューを表示する

    思ったより早く気持ちを確かめあえたので、この後は親の仇の話が中心になるのかな?何となくこんな感じかなと残りのストーリーのイメージがあるので、それを超えてくれることを期待してます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    遊郭にも興味があるけど、武家の娘である主人公の性格や、近江屋の若旦那がかっこよすぎるし、花魁はやっぱりきれい、、、楽しく読ませてもらっています!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    花魁に興味があったので読んでみました。イラストもすごく好みです。キャラの心情が繊細に描かれていてハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    素敵なストーリーでした!❤️
    最初は無料配信だけ‥‥と思っていたのですが、どんどん引き込まれてしまいました!まだ途中ですが、最後どーなるか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    絵もストーリーも大好きです。キュンキュンするシーンがいくつもあります。続きがとてもきになります。。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    違う作品を初めて読んで、めっちゃ良かったので、この作品も読んでみようと思い読んでみました。絵も綺麗で、話も面白く主人公が恋しちゃった気持ちがめっちゃ良く解ります!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー