この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(913ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
9,121 - 9,130件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがしっかりしていて読み進めても面白いと思います。
    人間関係が少し複雑になっていてますますこのさきが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    一気に引き込まれてしまいました。

    身分違いの恋に一気に引き込まれてしまいました。相手の事がどれだけ好きなのかって事が、すごく伝わってきてとても切なくなりました。もう一度こんな恋をしてみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    この作者さんの作品が好きで、読み始めました。吉原の文化も知ることができつつ、ハラハラドキドキといろいろな要素があって、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料の話数が多くて得するなと思って読み出しました。絵も綺麗で、話も面白くて、あっという間に無料分を、読み終わりました。有料でも読んでいきたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ストーリー設定がしっかりされていて、完成度が高い作品だと思います。
    本当にこういう事が昔起きていたと思わせるくらいのお話。
    全巻購入しても損はないと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    24話まで読みました。
    続き買うの微妙です。
    主人公はそんなに頭良くない(お顔だけ良し)のに、無鉄砲な省みず。
    そんなお嬢様を慕うイケメン家来と、一目惚れしてくれた、金持ちチョイワル兄ちゃん。
    この子のどこが、そんなに魅力的なのかイマヒトツ…
    ストーリーは、これから皆で協力して両親の仇を取るんだろうけど。。。
    なんとなく展開がみえる…
    三角関係になるんでしょーね。
    にしても、花魁候補になるには年取りすぎだわ…

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    女の世界は怖い

    いつの時代も、女の世界は怖い。
    男が絡むと特に。
    騙し騙されの世界。そんな中で生き抜ける人は本当にすごいなーと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作家さん買い!
    今回も前作同様に最高に面白かった!!
    なによりハッピーエンドで終わってなによりでした〜。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    男性も女性もとてもきれいな絵で描かれています。登場人物もみんなそれぞれ魅力があって、いじわるな人も憎めません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ツンデレな若旦那が本当にいい。若旦那が本当はずっとあかねのことを好きだったのがわかった後に初めから読み直すともう本当楽しくなる笑。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー