みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(912ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
マジで面白い☺
花魁の茜と近江屋の若旦那との、恋物語。かわいい茜と、イケメン若旦那…お互いツラい過去を持つ二人。反発しながらも惹かれ合うふたりにワクワクしてしまう。読んで損しない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うまくいってほしい!
家柄や廓の掟など、様々なしがらみがあって、現代のように大っぴらに自由な恋愛ができない中でも、少しずつ自分の気持ちに素直になっていく心の動きがとてもよくわかります。
朱音(茜)ちゃんが、すごくかわいいです!by ぽてぽてぺんぎん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読み始めて、内容に引き込まれてます。まだまだ先は分からないし、展開も始めの方でストーリーも予測できませんが、一気に読んでしまいたい
by HANAHANa-
0
-
-
4.0
いい気分で読めます。
自分も美人に生まれてみたかったなぁ〜とつくづく思います^_^
美人に生まれて、イケメン2人に守られるなんて、夢のような話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん
良かった
二人には幸せになって欲しくてたまらなかったんで、大満足でした。
ハラハラしながらほぼ一気読みしちゃいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューの高さで読み始めたら、すごく面白い!あっという間に読み進み無料ページが終わってしまい、ポイント購入ではまってます!あかねと若旦那さんの今後が楽しみです。
by 3時のおやつ-
0
-
-
4.0
試し読みのみですがどんどん気になってます。これからどんな風に進んでいくのか、前はどんなことがあったのか、主人公が強くてたくましいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あかねが、かわいい❤️若旦那が一途でにくい!口は悪いけどいつも見守ってくれている若旦那。ふたりの恋を応援しながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画で吉原が舞台ってどんな…と思いながら読みましたが、読み応えがありました!身分の話、しきたりの話、大人が読んでも十分楽しめると思います。
利一郎がいいポジション!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で気に入ったので、購入し、最後まで読ませて頂きました。犯人が意外な人でビックリしましたが、ハッピーエンドで良かったです。何回も読み直します。
by 匿名希望-
0
-
